※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oto’mama
家族・旦那

旦那のことが最近好きだと思わなくなってしました。今日の夜、洗い物す…

旦那のことが最近好きだと思わなくなってしました。

今日の夜、洗い物すると言ってしてくれたのは
いいもののミルクあげてるときにリビングにきて
「お前これいつのゴボウやねん。」っていきなり
怒り始めました。2本入りのゴボウを買っていて
いっぽん腐っていたみたいでその理由で怒鳴りちらされました。「アホかお前」「家事なんてやめてまえ」「一日中家いんのになにしてんねん」と散々罵声を浴びせられて
私と娘が座ってるソファーに向かって火のついてない
たばこを投げつけてきました。そのタバコが娘の
横に落ちて娘が掴もうとしたのでタバコをどけたら
「人の話きいてんのか?ごまかすなや」と。
今まで家事のことで何回も怒鳴られて精一杯がんばってるつもりでした。

その一方で旦那はいつも私が携帯触ってたら
「なにしてんの?」「今日は誰と連絡取ってたん」
連絡すこし返すの遅かったら
「浮気か?」「男とばっか連絡してんなよ」
女友達と遊びに行ったら
「男とデートたのしかったか?」「男と出会った?」
など男男ってうるさいんです。
だいたい結婚して男の人のLINE全てブロックして
るし連絡もしてないし一切あったりもしてないのに
そんなことばっかり言われてストレスで何度も
「そんなんしてないし、そんなんゆうのやめて」って
怒ったらそのときはもう言わないって言うのに
もう次の日から毎日のようにゆってきます。

わたしは旦那に怒られたことを直そうとしてるのに
旦那はわたしが嫌だと言ったこと治そうとしません。
なんでわたしばっかり嫌な思いしなきゃいけないのか我慢の限界。

本当に離婚したくて仕方ないです。
これって離婚できますか??

コメント

まりぽこ

旦那さんひどいですね😨
好きじゃなくなっても
仕方ないと思いますよ😭😭

私なら離婚も考えますが
とりあえず実家に帰ります😥
親にも相談しましたか??

そぅ♡たぁ♡ママ

私もそんな感じです( ̄▽ ̄)
前の彼女が妊娠中に浮気しまくっててそれから不信になったらしくまた前カノさんと血液型同じってだけでお前もいつか浮気するんだろ?携帯持ち歩けば何?男と連絡とってんの?です笑
カーテン開いとけば男連れ込んだだろ!とか笑

私もめんどくせー!と思いますがそこまで旦那のことを追い込んだ元カノを恨んでます笑

元カノとは籍入れておらず早産になった理由がある浮気相手との仲良しだったみたいでそれから病院代とかあげてたみたいですが遊びに使ってたみたいでかなり信じられないみたいです。

のんびりママ

モラハラになったりしないんですかね?
離婚できると思います。
子供が近くに居るのにタバコを投げるとかありえないと思います。