※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前にヘアカラーをしようか迷っています。1ヶ月前に最後の美容室と思…

出産前にヘアカラーをしようか迷っています。
1ヶ月前に最後の美容室と思ってカットとカラーをしたのですが、髪の量が多いため出産前にカットはしておきたいレベルになっています😢

1ヶ月前に染めたカラーが7番で結構黒めに染まってしまったので、少し明るめの茶髪にしたいなぁと思ってはいるのですが、産後なかなか美容室に行けないと聞いたのでどうしようか迷っています。

出産前に茶髪カラーにした方は
産後はやはりプリンが気になってしまいますか??

コメント

きなぴ

私はモチベーションを上げるために茶髪越してブリーチしてミルクティのような金髪にしました😳笑
お出かけする際にしっかりスタイリングするのであればプリンでも全然気にならないです☺️
最近はバレイヤージュヘアというあえてプリンにする髪型も流行っているので結構伸びても平気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクティーいいですね!
    バレイヤージュヘア調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月16日
ママリん

私は産後1ヶ月は外に出なかったのでプリンでも全然気になりませんでした笑
それも見越して普段より暗めにしたのもあります。
お宮参りの前にカットカラーに行けたら良かったのですが、行けなかったのでそのままでしたが写真ではあまりわからなかったです!
産後初めて行けたのは2ヶ月半の頃でしたが、友達は半年以上行けなかったと言っていました。
その子がミルクを飲んでくれるか次第なので難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子次第なところあるんですね!
    どっちみちカットはしてこようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

少し時間とお金はかかりますがバレイヤージュでそめるとしばらく染めなくても大丈夫なのでおすすめです!
画像検索してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月16日
ママリ

私もプリンが気になったので産前にグラデーションにしました!
でも混合だったので旦那に預けて美容室に行くことができたので全然普通に明るく染めれば良かったなと思いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後じゃないと分からないですもんね💦
    とりあえずカットはいこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月16日