※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norim
妊娠・出産

胚移植後、次の婦人科受診のタイミングが不明で心配。12w1dでの予約は遅いか不安。

胚移植で授かりました!8w5dで不妊科卒業しましたが、次婦人科にいつ頃行けば良いか言われていないことに気がつきました😫12w1dでWeb予約とれましたが少し日にち空きすぎですかね…??

コメント

3sisters♡

おめでとうございます!心拍胎嚢確認出来てるのであれば4週間後だった気がします🤰

• norim

norim

ありがとうございます!
    私も4週間後でいいかな…と思ってはいましたが、ずっと引っ掛かっていまして…!回答ありがとうございます🌈

• 7月16日
ふく🐱

三回目の移植で妊娠継続中です🌱
私は7w3dで二回目心拍確認し不妊クリニック卒業、母子手帳の指示があり、8w越えたら産科にかかるように言われました💡8w1dで産科にかかり、次は2週間後、その次は12w、次は16wの指示でしたよ😉❇

• norim

norim

産科によって、そのときの妊婦さんの状況によって、通院間隔違いますよね!とても参考になりました🙌ありがとうございます。お互い妊婦life楽しみましょう!😊

• 7月16日
はじめてママリ

おめでとうございます!
私は9w1dで不妊治療クリニック卒業し、何も指示はなかったので3日後に産科受診しました。
早いかな?と思ったけど、何かあった時にすぐ行ける病院あった方が安心かと思いました😊

• norim

norim

ありがとうございます!
    こまさんもおめでとうございます!☺
    早いに越したことないですよね。最初の産科ですし🐥私ももう少し早めに行ってみようと思いました!ありがとうございます😊

• 7月16日