※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

ビキニについてなんですけど、私昔から痩せていて胸がありません❗️AA〜A…

ビキニについてなんですけど、
私昔から痩せていて胸がありません❗️
AA〜A65とかなんですけど…
本当にぺたんこで乳首だけついてるみたいな感じです😭
しかも産後余計なくなって悲しくて。

そこでビキニなんですけどいつも貧乳が目立たないバンドゥしか着ません😔
でもやっぱり三角ビキニが可愛くて.
でもやっぱり貧乳なのに三角ビキニなんて着たらおかしいですよね?😫😫😫😫

コメント

deleted user

可愛いと思う水着でいいと思いますよ!
特にビキニなんて20代半ばくらいまでの特権ですから🙌✨

  • らんらん

    らんらん

    え、そうなんですか?私もう30です💦😭

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お似合いになれば大丈夫だと思います!!

    • 7月16日
  • らんらん

    らんらん

    ありがとうございます😊

    • 7月16日
ペッパー

盛ればなんとかなるかなと思いビキニ持っていますが(同じく30で着たのは25くらいが最後です)もちろん盛るお肉もなく結局恥ずかしくてずっとラッシュガード着てました...😂
そしていまは2人授乳を終えて元よりもペタンコになってしまいました😢

  • らんらん

    らんらん

    盛れないです!ヌーブラつけても無理です!もうここ数年バンドゥしか着てないので開き直って盛ったりしてないです🤣笑
    やっぱ買い足すならバンドゥが無難ですよね…😢とほほ
    豊胸したいです😭

    • 7月16日
kumi

私も-Dカップくらいへこんでますが
ビキニきますよ🤣
誰も見てないやろと思って着てます🤣

  • らんらん

    らんらん

    大丈夫ですかね🤣
    なんか子供産んでから自信なくなりました笑

    • 7月16日