※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯斗mama
家族・旦那

さっき息子が夜泣きして泣きやませようと対応してたんですけど、何故か…

さっき息子が夜泣きして泣きやませようと対応してたんですけど、何故か私の顔をみるとギャン泣きで、旦那がイライラしながら起きて息子をガッと奪ってきて、しばらくしたら泣き止んでまた私がだっこをしようとしたら、ギャン泣きしました。そしたら旦那にうっとうしいな!!てめーもう来るな!!って怒鳴られました。息子が私の顔見て泣くなんてことが今までなくて、私のこと嫌いなっちゃったんですかね、、苦しいです。

コメント

ぽんすけ

大丈夫ですよ(´・×・`)
多分、ママの不安が伝わっちゃって
泣いてるんだと思います…
ママも落ち着いて抱っこしてみてください。
嫌いになんてなってませんから😌

• 颯斗mama

颯斗mama

ありがとうございます。
    落ち着いて寝ました( ; ; )

• 9月18日
らるるたん 

旦那さんも眠たいしイライラして
口調変わってしまったのかな(TT)
お母さんは疲れてませんか?
イライラしてたり。旦那さんで
泣き止むなら無理しないで今日は
休ませてもらってもいいと思いますよ(*^^*)💓
パパの抱っこが落ち着く日もあると思います😂

• 颯斗mama

颯斗mama

旦那は眠いといつもイライラです、、
    疲れてませんが、今日は1日旦那で少しイライラしててそれが伝わってしまっていたのかもしれません。
    今落ち着いて寝ました( ; ; )
    ありがとうございました

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

え、、、
旦那さまひどい。。
お子さんが泣いたのも
ショックですが
旦那さんに言われた一言の方が
キツイと思います。。。
お子さんは絶対嫌いになったとかではなく
なにか理由があると思います!
急に泣かれたら不安にはなりますよね(;∇;)

• 颯斗mama

颯斗mama

旦那は眠いといつもイライラです、、夜泣きで毎回私にキレてきます。
    まるで知らない人みるようにギャン泣きされたので、ショックでびっくりしてしまいました( ; ; )コメントありがとうございました!

• 9月18日
ちえこママ

ごめんなさい、微笑ましくて少し笑ってしまいました( ^ω^ )
旦那さんに任せて楽させてもらってください♡きっとママだと甘えちゃって、旦那さんだと「ヤバイ、泣いたら大変や」と涙が引っ込んでるんですよ!
ママを嫌いになんてなるわけないない♬

龍銀mama♥

大丈夫ですよ♪
子供にはパパがいい日とかあるみたいですよ(^^)そういうときは任せて寝て休みましょう(*´ω`*)
パパはママより肩幅とか腕の長さもちがくて安心するときがあるみたいです!

大丈夫ですよ!ママ嫌いになるなんて絶対にないですよ~!
きっと甘え泣きしていたんじゃないかなー?ママだからどんなに泣いても大丈夫!って安心感があるんだと思いますよ。パパになってこりゃヤバイ!怒られる!って本能的に感じたのかも知れません(^^;
そんな時はゆっくりお願いして休んでくださいね。

旦那さまへ。
子育ては2人でするものですよー!鬱陶しいではないでしょ!ママだって頑張ってるんだから今日は代わるよってしなきゃダメですよ~!!!後からで良いからちゃんと謝って下さいね。

玲

大丈夫!ママを嫌いになったりとかないですょー(✿◖◡◗)
パパの気分の日だったorママの顔を見た瞬間にママいたんだっ!ママだったら甘えて大泣きしたって大丈夫っ!って甘え泣きしちゃっただけですょー(๑╹∀╹๑)

うちも同じ月齢の頃にパパが寝かしつけしてて、ウトウトしてたのに私の姿を確認した瞬間にギャン泣きとか何回も経験してます💦
もー、任せるって決めたら、熟睡するまでは任せて先に寝ちゃいますσ(^_^;)

ただ、旦那さんもイライラしてたのはわかりますが、言葉遣いは直してもらいましょ。。
そんな言われ方したら、傷つく。ショックだったょ。。って伝える事も、相手を思いやる夫婦の関係に大事ですょ(o^^o)