※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

結婚記念日に何もしてくれない旦那に不満。子供との時間もなく、自分の楽しみもない。休日はスマホばかり。愚痴です。

7年目の結婚記念日…とくに何も考えてなかったけど、うちの旦那は忘れてることでしょう🫠
結婚記念日って何かしますか?プレゼントもらったり!
私は一度もないです🙄
最初の方はご飯ちょっと豪華に作ったりしてましたが、、そういう元気もなく笑

そして結婚7年目、、どこが好きかと言われたらないです笑
連休休みあっても子供達どこにも連れてこうとしない。
どこか行こうよと言っても、、渋滞でほとんど車の中になるけどそれでもいいならとか最初っから言うし。
つまんない。。
自分は今年の夏は結婚式で泊まりで行くから楽しみあっていいですよね😑
休みの日はスマホいじってばっかだし。
すみません愚痴が入りました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚15年ですがいまだに記念日はしてます😂
旅行、外食、ケーキ、プレゼントが
定番です🙌
食事は作るのがあまり得意ではないので結果外食になってしまいます😭

• とも

とも

15年ですか✨記念日ちゃんとしているなんて素敵です✨
    最初はしてたけど、旦那はなんてことないしもういいかなって思いました笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちは毎年結婚記念日付近でお互い休みを合わせて2人でデートします!
美味しいものを子供抜きでゆっくり食べてます😋
プレゼントとかはないですが、毎年お揃いの何かしらを買ってます!
お茶碗やら、お箸やら、時計やら、夜晩酌用のコップやら。

好きかはわかりませんが、居なくなったら寂しいし辛いし居なくなるのは本当に嫌な人です🥲
惚気みたいになっちゃいましたが、普段は出掛けたがらなかったり、こんなやつのどこがよかったんだ!なんて思ったりしますが、なんだかんだで今年結婚9年になります💒

• とも

とも

休み合わせてデートするなんて素敵ですね✨
    結婚してから子供抜きでご飯食べに行ったことないです😂
    そしてお揃いの物買うのいいですね☺️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も7年目になります!✨
我が家も何もしません!!笑
付き合ってから10年の時だけケーキ用意してくれました🎂
私が何かしたいねーみたいなことを言ってアピールしてやっとです!!笑笑
それだけです!!!😂

• とも

とも

一緒ですね✨
    付き合って10年の時にケーキ用意してくれたんですか!いいですね☺️
    うちアピールしてもなんにもないし、数日前に結婚記念日もうすぐだねって言ったのもう忘れてると思います🫠

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

我が家は結婚記念日にプレゼントを送り合ったことが一度もないです😂笑

ただ子どもたちを義両親に預けて2人でディナーに毎年行かせてもらっています😊✨
今年は3人目が生まれたので義両親が3人見られるか問題はありますが😂💦

• とも

とも

2人でディナー素敵ですね✨
    子供産まれてから2人でご飯食べに行ったことないです🫠

• 4月27日
もこもこにゃんこ

ご飯食べに行ったり、ケーキ食べたりしてます😊
10年の時はプレゼント(指輪)もらいました。旦那はテレビが欲しいと言って買いました🤣
今年は回らない寿司に行こう!と言ってましたが当日2人とも「肉」な気分になってステーキ食べに行きました🍖

• とも

とも

ちゃんとお祝いしていて素敵です✨
    2人でご飯食べに行くのいつになるか笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

皆さんちゃんとお祝いしてて羨ましいです✨

大丈夫です!うちも何もしてません。笑
もはや何年目だったかも怪しい…10年は超えているはず🤣
忘れないよう結婚記念日はクリスマスです🎄
いつもクリスマスケーキで終わりです🎂

• とも