※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

息子とプールとか海とか今度行こう!と誘われましたが、、、私はとにかく…

息子とプールとか海とか今度行こう!と
誘われましたが、、、
私はとにかくデブで😭

上はラッシュガード着ますが下はみなさん黒のスパッツにショーパンとかですよね?

できれば長めの丈で体型カバーできる
おすすめの水着あれば教えてほしいです!

みなさまなんの水着着ているかもしりたいです!

コメント

mikapon

メンズのハーフパンツにレギンス履いてます!
日焼け気にしないのであればメンズのハーフパンツだけでもいいかも…☺️

上は、ラッシュガードです!

heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

私もです😅笑
昔は体型カバーのワンピース着てましたがそっちの方がごつく見えます🤦‍♀️
25で色々出すのに躊躇する年になり日焼けしたくないので下に持ち合わせの水着着て
ラッシュガードと短パンとレギンスなんですが
短パンは画像のフリルタイプ?でちょっと誤魔化せるタイプにしました😂

Crystal

サーフパンツで長めのものはどうですか?
スポーティな雰囲気になりますが、太ももは隠せますよ〜☺️✨✨

• Crystal

Crystal

こっちもあります!       

• 7月15日
ze

ハーフパンツおすすめですよ👍

しとろん

私はこういうのです
リゾートのときはラッシュガード可愛いの羽織ったり✨
ベビースイミングや市営プールにも連れて行きやすく、使い回しききます。
あと、以外と体型カバー用の水着より、私の場合はスッキリ見えました。
小さい子連れなら、前開きジッパータイプは本当に着替えやすくてオススメです!

あの

私はこれ着てます。
産後体型が戻らなくて💧自宅の本気水遊びにも対応できるし買って良かったです!
ママ、水着…で、検索したら色々出てくるんで好みの水着が見つかるといいですね✨