※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
子育て・グッズ

下の子の写真は1人目のアルバムに入れるか、新たにアルバムを作るか悩んでいますか?2人の写真はどうするか迷っています。

下の子が産まれてからの写真のアルバムってどうされてますか?
1人目のアルバムの続きで下の子が産まれたのを入れていってますか?
下の子用に新たにアルバム作ってますか?
その場合2人の写真はどうしてますか?
今からアルバムに入れていく作業なのですが、どうしようか悩んでます(T . T)

コメント

まー

アルバム一切作ってないです💦
作りたい気持ちはある!けど、優先順位がだいぶ低くて、なかなか手をつけられない😅笑

ちゃも

うちは1人目の続きで下の子のも入れてます。一家に一セットみたいな💦

ただ、幼稚園の遠足とか大きいやつ始め、幼稚園の分はそれぞれに分けて作ろうと思ってます。

因みに実母は、私の分、弟の分、家族の分、とそれぞれ作ってて、結婚したらそれぞれ実家から持っていきました😅

ぴくりん

うちは新たに作って、別々にしています!
2人で写っている写真は、2枚印刷して、それぞれに入れています😊