※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

妊娠中に上の子が情緒不安定や夜泣き始まった方いますか?上の子が夜泣きするのはイヤイヤ期と関係あるのか、何か勘づいているのか不安です。

妊娠中に上の子が情緒不安定や夜泣きなど始まった方いますか??
昨日夜中泣いて泣いてどうしようもなかったのですが、たまたまだったのか夜泣きなのかなんなのかわかりませんが…

イヤイヤ期とかぶるので実際のところどうなのかわかりませんが、上の子なりに何か勘付いているんですかね?😭

コメント

くるまい

全然ありました!
妊娠中朝までぐっすりだった息子が夜中に2.3回起きるようになりました😭妊娠わかってたんだと思います!

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですね!
    昨日二、三回どころが数分置きに起きてて😭どうしたのかなぁと心配になって💦

• 7月15日
ティム

最近、まさに上の子が急に抱っこを求めてくるようになり、夜中も泣き出すようになりました😅暑くて寝苦しいのもあるのかもしれませんが、泣いたら身体を起こしてあげて、背中をポンポンしたりさすると、しばらくしたら泣き止んで寝てくれています。