※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日は保育園の体操教室の参観日だったらしいけど、いつもシフト出した…

今日は保育園の体操教室の参観日だったらしいけど、いつもシフト出した後ぐらいに次いつ参観日って言われるからまた行けなくて、迎えに行ったら先生に「体操教室から戻ってきてからちょっと元気ないです」って言われた💦お母さんたちいっぱい居たもんね😣ごめんよ、、先生にいつもいきなり言われてシフト調整出来ないって言ったら、体操教室の先生に話してくれるらしい。次の参観日は何とかして行くからね😢

コメント

クマクマ

わかりますー😭
その月の予定を月初のお便りでお知らせされたりすることがあるので、いや無理‼️ってなります。。
みんなそんないきなり休める職場なのかーって思ったり。

次回の参観、今から楽しみですね💕

• KT

KT

なりますよねー!毎回2週間前とかにお便りで知らせてくるんですけど、いやいやせめて1ヶ月前に教えろよ(出来ればもっと早い方がいい)って思います😵来てほしくないのかなって正直思っちゃいますよね🤷でもお母さんたち結構来てたので、ほんとにそれ思いました!よく調整出来るなって💦というか言いづらいですよね😣

楽しみです✨おそらく次回は2学期の終わり頃ですね💡

• 7月15日