※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目の妊娠中に切迫と糖尿病で入院し、2人目でも同じ症状が出るか心配です。70%の確率で2人目も糖尿病になる可能性があると言われました。

1人目妊娠中に切迫になり長期入院し入院中に
妊娠糖尿病と発覚しインスリン打ってました😔

1人目の時に切迫や妊娠糖尿病になった方、
2人目の時もやはりなりましたか?💦

70%の確率で2人目も妊娠糖尿病になると言われました。
先日検査薬で陽性だったので今からビクビクしています😭

コメント

💜R.A💜

妊娠糖尿病になった事はありませんが、切迫早産は、上の子も次男もなってます。体質ですかね? 
私は、運良く?薬服用、自宅安静でしたがかなりストレス溜まりますよね💦上の子は前期破水、早産しました。次男は正産期まで持ちましたが破水から始まりました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やはり2人目も切迫になりやすいんですね💦息子の時は3ヶ月入院して退院してからもずっと絶対安静で😭
    それでも再入院になってしまい…💦

上の子がいたら入院も絶対安静も難しいですよね💦

• 7月16日
💜R.A💜

入院は、しんどいですよね😭
なので私達は、上の子と歳を離して次男を産みました。上の子がある程度言ってることもわかっていて、日中は、保育園ですし、自分で出来ることをしてくれていたので助かりました😂理想は、2.3歳離して産んであげたかったんですが、結果判断が良かったと考えています😂