コメント
ちぃ☆ママ
うちの旦那は仕事休むとか無理って言って2番目が入院した時はうちの実家に、出産の時や私自身が入院した時は幼稚園や学校があったので義母に家に来てもらいました(>_<)
ちぃ☆ママ
うちの旦那は仕事休むとか無理って言って2番目が入院した時はうちの実家に、出産の時や私自身が入院した時は幼稚園や学校があったので義母に家に来てもらいました(>_<)
「幼稚園」に関する質問
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
同性(男児)がいない保育園のクラスで、ルールを守れない息子。女の子たちに非難される日々をどうする? いつもお世話になります。4歳の息子のことでご相談です。 クラスは女の子4人、男はうちの子だけのクラスの保育…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
YMHA
やっぱり仕事休む旦那さんはなかなか
居ないもんなんですかね?(´・ ・`)
もう少し旦那に協力して欲しいって思ったんです(´•ω•̥`)
普段融通結構きいてくれる理解ある会社なんです(´・ ・`)
実行出来なくても事情話して出勤の時間少し遅くするとか…行動を、示して欲しかったんですけど(´・ ・`)
全部ウチの親と旦那の親にお願いする形になったんですよね…
ちぃ☆ママ
あと仕事はいつも帰りが夜中なんですが、入院中は義母が大変なので8時くらいには帰ってたみたいです。
ほぼ協力する気ゼロでした…。
お子さん、お大事に‼
ちぃ☆ママ
ですよね…(--;)
うちの旦那も有給とか結構あって他の社員の人とか結構休んだりしてるので休めるんじゃないかなぁ?と思ったんですが、結局無理という事でお願いしました。
初めて義母にお願いした時は自分がいない間に家にいるのがホント嫌で実家にお願いしたいと言ったんですが、幼稚園は?!学校は?!みたいな感じで仕方なくでした(TT)
もう少し協力してほしいですよね‼
YMHA
同じくです笑
有休はないんですが二日酔いで休んでる
方もいたりー笑
やから期待したんですが笑
難しいですよね(´・ ・`)
わかります~嫌いとかじゃないんですが…
しっかりしてないと怒られそうで笑
協力して欲しいです笑!!
ちぃ☆ママ
そおなんです‼嫌いとかじゃなくて、なんも出来てないなって思われるんじゃないかと(>_<)
しかも初めは自分の入院の時だったので片付けも出来ずだったので…。旦那に少し片付けといて‼ってお願いしたんですが『いいじゃん別に。今さら変わらんでしょ』って言われて(泣)
この時から旦那に期待するのは止めようと決めました(-_-)/~~~