※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月のママは、家で過ごすことが多く、散歩もたまに。他の人との接触は少ない。一日のスケジュールも知りたい。

生後7ヶ月、月齢近いママさんどんなところにお出かけしてどんなことして過ごしてますか?

毎日お家遊びでたまに散歩に行くくらいで家族以外の人とも会う事も少ないです。

一日のスケジュールなども教えてほしいです!

コメント

そうくんママ

支援センターに最近、週2.3回行き始めましたー。
コロナもあるので、1時間だけですがママさんや保育士さんとお話しできて気分転換になります😊

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、
    本当は朝寝の時間なんですが💦
    午後は小学校1年のお兄ちゃん帰ってきてしまうので、無理矢理午前中に行ってます😅
    行きの車と帰りの車で寝てます、、
    帰りはそのまま車で寝かせたり→ドライブか家の駐車場
    買い物行って抱っこ紐で寝かせたりしてます!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

支援センターお座りやハイハイし出したら行こうかなと思っているんですがまだズリバイで後ろに進むくらいで…😂
    そろそろ気分転換にそういう場に出掛けてみようと思います☺️
    お兄ちゃんの帰宅に合わせての時間なんですね✨中々セルフねんねできないのでドライブで寝てもらうのもいいなと思いました😊

• 7月15日