味噌汁、煮物、卵とじ、あんかけ厚揚げ、南蛮漬け以外に厚揚げ使ったの料理教えてください☺️
味噌汁、煮物、卵とじ、あんかけ厚揚げ、南蛮漬け以外に厚揚げ使ったの料理教えてください☺️
- 28sai🎋(8歳)
コメント
とろろ
料理と呼ばないかもしれませんが、カリカリに焼いて生姜醤油で食べます〜
退会ユーザー
野菜炒めにいれて味覇で炒めます!
-
28sai🎋
有難うございます☺️
- 7月15日
はじめてのママリ🔰
角切り肉の代わりはいかがですか。
カレーや酢豚風などです。
-
28sai🎋
有難うございます☺️
- 7月15日
❁¨̮
厚揚げのオイスターマヨ炒め大好きです
母がお弁当に良くいれてくれました😄
-
28sai🎋
有難うございます☺️
味付けはオイスターソースとマヨネーズのみで良いですか?- 7月15日
-
❁¨̮
そうです!フライパンで焼いてからオイスターソースとマヨネーズいれます😄
- 7月15日
-
28sai🎋
やってみます!
有難うございます☺️- 7月15日
ゆっき
ものすっごく手抜き時短オカズですが油を使わず全体を焼いてお好みソースとマヨネーズ鰹節を振りかけてお好み焼き風にして出すと大喜びで食べます‼︎
-
28sai🎋
美味しそう!!
絶対やってみます✨
有難うございます☺️- 7月15日
さくら
麻婆豆腐を厚揚げで作ると美味しいですよ!
-
28sai🎋
あっ!
美味しそう!!
やってみます!
有難うございます☺️- 7月15日
なあちゃん
豚バラ肉に厚揚げ巻いて
生姜焼き風にしたり
甘辛の味付けにしたりします!
ボリュームあって
メインおかずにできちゃいます!
あとめっちゃ簡単で
よくやるのが
厚揚げに味噌マヨチーズ♥
オーブンでもフライパンでも
楽な方で₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎
チーズいれると子供達が
喜びますwww
大人はキムチとかのせても
おいしーですよ!
28sai🎋
有難うございます☺️
生姜醤油美味しそう✨
フライパンで焼きますか?
とろろ
フライパンで焼きます!油しかずにじっくり放置です笑
私は生姜醤油ですが、旦那は辛子醤油派らしく、一味とか調味料適当にかけてお好みで食べてます♪
夏だとミョウガとかあっても美味しそうですね☺️
28sai🎋
有難うございます☺️
辛子醤油も美味しそー!!
私もそっち派な気がします!
やってみます♡