※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

♯THE FIRST「日高さん泣かせましょう!SKY-HIさん倒しましょう!」って士気…

♯THE FIRST

「日高さん泣かせましょう!SKY-HIさん倒しましょう!」

って士気高めてるのにその本人さんもボーイズ達の円陣に混じってるのめっちゃ笑った😂

またチーム戦?と思ったけど皆で戦うなんて熱い!
皆でSKY-HIさん超えてゆけーーー!

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

確かに🤣🤣‼️
社長いるーーー🤣🤣って思いました笑

今日も泣きましたが明日も泣きそうです😭😭
ショウタが辞退しちゃうんじゃないかとハラハラしてましたが皆で頑張るようで良かったです☺️
この課題テンくんもやりたかっただろうなぁと思っちゃいました🥲

全員でぶつかっていく姿、絶対かっこいいですよね!
楽しみです😆‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

歌割りの時も居ましたし“えw”ってなりますよね😂

同じくショウタくん心配でしたが、気持ち切り替えられたようで前向きなコメント良かったですよね☺️

わたしもソウタくんが振付するってなった時にテンくんも居てほしかったなと思っちゃいました😖
    SKY-HIを超えろだなんてテンくんにピッタリの課題ですよね!

またひとりだけ脱落は悲しいですが、まずは皆で挑むパフォーマンスを楽しみたいです✨

ちなみに誰推しですか?
    わたしは結局みんな好きですがランくん推しです☺️

• 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

常にそこにいますよね🤣
    でもボーイズ達を愛してるんだなーって感じがして好きです😍

憧れの人の曲を自分で作り上げて本人の前で表現できるなんて、これ以上のことはないだろうからテンくんにもやってみて欲しかったなと思います🥲
    ホントそれですーこの中からまた落ちるんですよね😭😭
    やだーーー😭😭‼️

私も結局は全員好きですが今はシュントくんですかね☺️
    最初は幼い感じもしたのにMOVE ONで覚醒してすごい大人っぽくてカッコイイと思いました😍
    ゲラーーを何回も聞いちゃいます🤣🤣
    でもリュウヘイくんも成長したらもっと化けそうな気がして…今でさえ色気すごいのにそれが20歳近くになってきたらと思うと…やっばいです🤤💕←変態ではありません🤣

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうテンくんへの抱きしめ方とか愛に溢れてましたもんね😭
    ひとりひとり見てくれてる感じが凄く伝わりますよね✨

ほんとですよね😖
    「挑戦するアーティストを教えましょう SKY-HI( •̀ω•́ )✧キリッ」ってとこでテンくんなら我々ザスト民よりうぉぉぉお━━━━(゚∀゚)!!ってなったでしょうね😭

シュントくん!歌声大好きです😆Get a は衝撃的でわたしも何回も聴きました!😳
    お母さんへの想いは泣けました😢

リュウヘイくんわかります!ルイくんもそうですが成人する頃にはどんな化け方するんだろうとワクワクします☺️同じく変態ではありません😂😂
    リュウヘイくんに関してはどういう育て方したらこんな素敵な子に育つんだろうとよく思います😳

• 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほんとあのハグのシーン号泣でした😭😭
    テンくん虹プロのボーイズのオーディションに応募しないかなぁと密かに期待しております🤭💕

あの歳でお母さん亡くしてるなんて…色々背負ってきたんだろうなとか思います🥲
    まだまだ甘えたかったろうし…

なんかTheFIRSTに出てくる10代の子って大人びてる子多いですよね😳✨
    注意されてもふてくされたりしないし生意気な態度もないし…
    ほんとどういう育て方されてきたんだろうかと尊敬しちゃいます✨

長々とすいません💦
    明日のパフォーマンス楽しみに待ちましょ😆❤️❤️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発想なかったです😳
    応募してほしいです✨

ショウタくんに甘えてるところとか見て愛情たっぷり注がれて育ったんだろうな~って思ってたんでかなりショックでした😢
    そうですよね、まだ甘えたかったでしょうね

落ち着いてる子多いですよね!
    色々言われても素直に受け止めていて自己主張も激しすぎず協調性もあり…親御さんにどんな教育してたのか聞きたいです🤣

いえいえこちらこそ💦
    お話できて嬉しかったです☺️
    明日楽しみましょう✨
    ありがとうございました🍀

• 7月15日