※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊活

新鮮胚移植後、1つの受精卵が凍結できた喜びと、BT12の判定日に不安を感じています。移植後の症状は軽減し、フライングするか悩んでいます。

新鮮胚移植BT6です。今日凍結確認の連絡をしたら2つの受精卵のうち1つだけ胚盤胞までいって凍結できたそうです🥲全滅だったらどうしようと不安だったので1つだけでもできて良かったです。
BT12が判定日なのですがもう毎日ソワソワで気にし過ぎてしまいます💦移植後は胸が痛かったり卵巣が腫れていたためかトイレが近かったりチクチク痛む感じがありましたが、今は症状がほとんどありません。
フライングしたいけどもうちょっと待った方がいいかなと気になってます😭

コメント

ゆき

BT12が判定日とは遅くて待ちきれないですね😭
私は我慢できずにBT4から毎日ドゥーテストでフライングしてました!
陽性ならBT6で反応出ると思います。
初期症状は特に何も無かったです🙂

• waaa

waaa

症状出てる人もいれば全くない人もいて、毎日不安です💦
    やっぱりドゥーテストの方がいいですかね?🤔
    明日からやってみようかな、、、😅

• 7月15日
  • ゆき

ゆき

絶対ドゥーテストがいいと思います😊
    Pチェックやクリアブルーは生理予定日1週間後レベルじゃないとまともに線が出ないので不安でした😅

• 7月15日
  • waaa

waaa

早速ドゥーテスト買ってきました🤣
    今はしない方がいいですかね?🤔

• 7月15日
  • waaa

waaa

先程やってみたらうっすら線が1分以内に出てきました!!!😭😭
    でも7月4日にhcg5000単位打ってるんですけど、これは偽陽性でしょうか?

• 7月15日
なのは

上の子は新鮮胚移植で判定日がBT12、フライングしませんでした!症状がなさすぎてダメだと思ってました。
下の子のときは判定日がBT6で血中hcg35でしたが、ドゥーテストでわりと線が見えたのでフライングするのであればもう反応出ると思います!

• waaa

waaa

症状なかったんですね!
    私も同じパターンだったらいいな😓

• 7月15日