※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後すぐに胸が張ったことはありますか?私は7月7日に生理が終わった…

生理後すぐに胸が張ったことはありますか?
私は7月7日に生理が終わったのですが、11日あたりから胸が張ってきました。10日に性行為をしましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?拙い文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

10日の行為で妊娠したとしてもまだ着床すらしてないので初期症状がでることはないです!今ある胸の張りは妊娠と無関係なのでなんとも言えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!
    6月から急に生理前・生理中に変化が起きちゃって💦
    今までは生理1日目は鮮血が大量に出て、生理痛があることがほとんどだったのに、6月に入ってからは生理痛が全くなく、サラッとした少量の茶色い血が出て徐々に鮮血になっていくという出血の仕方に変わったんです…
    また、生理前は必ず胸が張っていたのですが、6月から胸が張ることはなく突然生理が始まるようになりました。
    生理開始日は5月6日→6月11日→7月2日とやや不規則なのですが、6月からの出血が着床出血である可能性はあるのでしょうか😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血がそもそもある人はごく稀で、あってもおりものシートに少量付着程度が一日中とかなので、着床出血ではありません。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応妊娠検査薬使ってみたところ陰性でした!ありがとうございました😭

• 7月16日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

生理1週間前から胸張るし乳首痛くなるのですが
妊娠した時、前回の生理から張りっぱなしで
最後妊娠確定したときには
抑えないと歩けないほど
胸の張りが強くなっていました!

いつまで痛いんやろ…と思ってました…
よくよく考えたら着床直後だったということはありましたが
10日が行為なら着床成立は今からだと思うので
それによるものとは断定できないですが…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!生理前のときとは比にならないくらい痛みに変化が起きたんですね……😭やはり妊娠した時にはなんらかの症状が明らかに出現するのでしょうか?妊娠と気付くまで症状が全くない場合ってありますかね………💦

• 7月15日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

いえいえ!
    もちろん痛みの程度には差があると思いますし
    わたしは元々生理前〜生理中は旦那にも触らないで〜💦って言うほど痛くなるタイプだったので😢
    それもあると思います!

全く症状ない方もいらっしゃいますし個人差だと思いますよ☺️
    ただ、行為が10日でしたら着床まで7日くらいはかかるので
    まだ症状出てなくてもおかしくないかなと思いました☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応妊娠検査薬使ってみたところ陰性でした!ありがとうございました😭

• 7月16日