※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦共通の趣味ってホントに大事ですね!私は虫が大嫌いで、家庭菜園すら…

夫婦共通の趣味ってホントに大事ですね!

私は虫が大嫌いで、家庭菜園すら嫌なのですが、
旦那は自然が大好き。

そして、キャンプがしたい!テントほしい!
と言いだしたのです。
なぜけ私もそのときは乗り気で

いいね!キャンプ!虫大嫌いだけど!
BBQとかピクニックは好きだし!


と、珍しく意気投合!
そこから、あそこのテントがいい
ここのメーカーはおしゃれ

などなど会話やLINEをするように。
お互い口下手だから、「テーマ」が
あった方がいいようです笑

夫婦共通の趣味はありますか?

コメント

MK2

共通の趣味はないですが私は
お菓子など作るのが好きで
主人は食べるのが好きだったり
好みのアニメや映画が同じだったりです😂👌

ねこ

昔から今も変わらずゲーム、アニメ、漫画が大好きなオタク夫婦ですw

でも子供が大きくなってきたらキャンプとかしたいと話しています❣️虫は苦手ですが、、💦

共通の趣味とっっても大事だと思います😍

deleted user

うちは趣味が一緒で知り合って結婚しました😄

ai♡ao_mama

共通の趣味大事ですよね😊
結婚前は、2人でLIVEや Fesに行くのが趣味でした🌼
結婚してからは、家庭菜園や家族でキャンプが共通の趣味になりました🏕🍅
普段あまり会話ないですが、趣味の話なら話弾みますよね😂

わんわんお!

うちはゲームと釣りですね💓
同じ趣味があった方が仲良しでいられる気がします🤣✨

ルーパンママ

同じくキャンプです!
あとは、スノボー、SUP、カヤックです。
ドッグスポーツも趣味ですが、これは夫が私に付き合わされてます(笑)