※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
ファッション・コスメ

海水浴で着るラッシュガードについて質問させて下さい。今年子供と海水…

海水浴で着るラッシュガードについて質問させて下さい。

今年子供と海水浴デビューしようと思っているのですが、世間のママさんはどんな格好で行ってるのかな?と疑問に思いまして…
2種類のラッシュガードで迷っているのですが、どちらが良いと思うかいいねでお願いします!

コメント

まぁちゃん

上の写真の前から見た写真です。普通の服っぽい感じです。
(中に水着着るので肌は露出しません!下もレギンス、ショートパンツで隠します!)

まぁちゃん

ネットで良く見るパーカータイプです。

はるひ

あ!
上のタイプに近いのを持ってますけど、日焼け対策だけならいいですが、もし水中入る可能性あるなら絶対やめた方がいいです。ブワッと広がってめちゃくちゃ邪魔です。

私は買い替え予定です。

• まぁちゃん

まぁちゃん

教えて頂くまでまったく気付きませんでした!
    確かに水の中だと広がりそうですね😅
    水の中に入るので、パーカーの方にしようと思います!
    ありがとうございました😄

• 7月15日
  • はるひ

はるひ

私も一捻りあって可愛いなぁ、と思って買いました(笑)
    失敗談がお役に立って何よりです🤣

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

多分上のタイプはヒラヒラなって日焼けしちゃったり、水の中では邪魔だと思います。

下のよくあるタイプ私も持ってますが、海水浴もプールも川遊びもどれも下のタイプでびっちり日焼け対策してる方々ばかりです。
私も年齢若めですが日焼けはしたくないのでラッシュガードにトレンカとか履いてます。

• まぁちゃん

まぁちゃん

ヒラヒラして邪魔になるのですね💦
    水の中に入る予定なので、上のタイプはやめて、パーカーの方にしようと思います!ありがとうございます😊

• 7月16日