※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

保育園へお迎えに行った時の話です😂下駄箱にいた先生にむかって息子が「…

保育園へお迎えに行った時の話です😂

下駄箱にいた先生にむかって息子が「おいーー!」と叫んでしまい、もちろん人に「おい」と言うのは良くないので注意をしてその先生にすみませんと謝ったのですが 先生が息子の事を真顔で5秒ぐらい見つめたあと「えらい強気やな」と真顔のまま、少し怒ってる?と思うような口調で言っていて(え?3歳児にそんな怒る?)と内心思いましたが息子が「おい」と言ったから仕方ないと思いましたが大人でも少し怖いなと思い、少し前にも廊下で騒いでいた息子に「うるさいねんけど」って言っている先生がいて(別の)先生だったらもう少し子供に対して他の叱り方ないかな?と思っていましたがこれは普通なんでしょうか🤣🤣

もちろん悪い事は叱ってくれて全然いいですしなにも思わないんですが、口調とゆうか子供に接する叱り方?なのか???
と思っちゃいました💦

コメント

ろーず♡

保育者のくせに有り得ないですね。これは叱りに入らないです!

• ままま

ままま

ですよね🤣私がおかしいか?と思うくらい親の前でもその怒り方だったのでビックリしました笑笑 

• 7月15日
  • ろーず♡

ろーず♡

認可ですか?複数人そんな先生いるってヤバいと思います💦

• 7月15日
  • ままま

ままま

認可です💦今のところ2人の先生に言われていました🥲🥲

• 7月15日

うわうわ〜嫌な先生😭しかも何人もいらっしゃるんですか😭無理すぎますねそれは😭
子供に対する態度ではないのにそれが保育士となると😭
こんなの園長先生に相談しちゃいます😭

• ままま

ままま

今のところおばさん先生2人です😅なんかイライラしてたんですかね笑
    園長先生に相談するべきですかね😥?

• 7月15日

退会ユーザー

仮にイライラしてても仕事ですから子供に当たるなんて失格ですよね😭おばさんめ😭
    私なら相談します😭というかいつもそんな感じで注意するんですか?っていくら息子が悪くても聞いてしまいます😭
    そんな強い口調でお子さん怒られて怖いとかなって保育園行きたくないとかなったら嫌ですし🥲
    楽しく通い続けて欲しいです😭🙌🏻
    ママさんも嫌な思いしましたね😭

• 7月15日
  • ままま

ままま

mさん素敵です😭✨
    私は言えず母に愚痴りました笑笑
    私が見たのが2回だけでしたがいない時でも多分そんな怒られ方してると思うので一度園長先生に相談してみます🤔

• 7月15日