※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで強い胎動の後におしっこが出た経験ありますか?初めてで不安です。

胎動で尿もれってしますか?😂

さっきトイレに行っておしっこし終えた時に、寝ぼけなが
ら座っていたら、どこ!!!って言う強い胎動の後にじょろ!!っと勢いよくおしっこが出ました😭

こんな事あった方いますか?
その後ちょろちょろとか出てる感じもないし、破水ではないよなと思いながら初めての事だったので不安で😭

コメント

きゅーちゃん

一人目のときはなかったのですが、二人目の妊娠中は恥ずかしながら何度も尿もれ経験しました😅
強い胎動のときやくしゃみの反動で出ることが多かったです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回病院行かれてましたか?😂😂
    尿もれか破水か心配になりません?😭

    • 7月15日
  • きゅーちゃん

    きゅーちゃん

    病院には行きませんでした。
    何かのタイミングでしか出なかったので破水ではないだろうとの自己判断ですが…

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それぐらいの気持ちもちたいです😭😭

    • 7月15日
マボ

あります!あります!😢
もはや、くしゃみ咳でジョッ!っとお漏らししてましたー😭
その周期はナプキンしてました😭

破水した時は逆に力も入らず何もない状態で無意識状態でダラダラでて止めることも出来ない感じでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎動でじょろ!と出ると破水か尿もれか心配になりませんか?😂😂
    病院とかその都度行かれてました?😭

    なるほど!!!
    破水してたら、結構な量出続けると聞いたので朝の一回だけだしなーと思ってます😭

    やっぱり出た!ってわかる感じで何度も出ましたか?😳

    • 7月15日
  • マボ

    マボ

    なりましたー!😭私は不安なんで検診まで長かったので電話して症状言って多分大丈夫だと思いますが…不安なら来てください!と言われたんでいきました笑


    不安だったら電話していいと思います❤️


    ただ破水はたまーにチョロチョロと漏れ出るだけの人もいるみたいなんで難しいですけ
    ど!😢
    私が破水した時はチョロチョロとオシッコが出た?ってなりました😭

    • 7月15日
  • マボ

    マボ

    その都度と言うか何かあれば私はお腹が張ったりしても不安なんで行きました笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も結構すぐ、行ってしまってもう実は、検診以外で20回は行ってるんです😭😭

    なので連絡しずらくて、、😭

    お腹もすぐ張るし、水っぽいおりもの本当に多くて先生にも妊娠したら増える体質かな?って言われてるぐらいで、、、
    もう毎日行かなきゃいけないぐらい毎日出るんですよね😢😢

    破水実際された時は、あ!出た!ってのが何回もありましたか?😢

    • 7月15日
  • マボ

    マボ

    不安なりますよね!😭
    優しい先生だったら行きやすいですけど、、言いにくいのめっちゃわかります😢

    今の時期は不安でも胎動がわかると思うんで胎動カウントしてたらいいと思います❤️

    アプリとかもあるしやってみるといいと思います❤️

    • 7月15日
  • マボ

    マボ

    破水した時は何回もはありませんでしたがめっちゃ明らかに違う感じではありましたよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    • 7月15日
アボカド

この前ママリで同じ質問を
してらした方がいましたー!
私もなりましたし、その方のコメント欄でも
共感されてた方がたくさんいましたよ!

破水の場合は
自分の意思とは関係なく
ちょろちょろ出てきます!
いま垂れてくるようなことが
無ければ破水ではないかと☺️✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    初めてだったので、びっくりしてしまって😂😂
    おしっこ終わった後に胎動で、じょば!っと出た感じですか?😂

    友達にも、破水なら出た!ってわかるぐらいの量が何度も出て、びしょびしょなるよと聞きました😂
    今そんな感じは、全くないので尿もれですかね😂

    • 7月15日