※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの添加物について気を付けていない方いますか?娘はコストコディナーロールとバナナヨーグルトを朝ごはんにしています。同じような方いますか?

赤ちゃんの添加物、全然気を付けてない方いらっしゃいますか😅?

もうすぐ11ヶ月の娘はコストコディナーロールとバナナヨーグルトが朝ごはんです🤣

添加物…😂

おなじような方いらっしゃいますか😂😂?

コメント

🦢

コストコディナーロールがよくわかんないですが、添加物ヤバいもの今の日本に売ってないと思ってるので気にしてないです🤣
うちももっぱらパンヨーグルトバナナ朝ごはんの適当母さんです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の棒状のスナックパン(プレーン味)みたいな物です😂

た、確かにそうですよね…🤣

• 7月15日
ママリ

添加物のパンで考えたらスーパーの袋で売ってるパンなんて食べさせられないと思うので…という事であまり気にしてないです😂

ママ

全く気をつけてません🤣
さすがに食べ過ぎは良くないと思いますが、普通に食べる分には全然気にせずあげちゃってます😅