※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowerflower
妊娠・出産

妊娠中に子どもにお腹の子の性別を当てられた方いますか?15週目で性別は分かっていないけど、3歳の子に女の子と言われて不安です。

質問です!妊娠中、2〜3歳くらいの子どもにお腹の子の性別当てられた方いますか??
当たった、外れた、などいらっしゃいましたら教えてください❤️

ちなみに、15週目、まだ性別は分かってないのですが、昨日3歳の子に女の子と言われたので当たるのかな?とそわそわしています♪

コメント

はな@39

うちはできたときすぐに三歳息子が教えてくれました。性別は最初女の子、続いて男の子に変化。ばっちり当たりました(笑)人間、最初は女の子から性器ができていくので(❃´◡`❃)結果男の子でしたがその時期その時期に赤ちゃんの大きさや動きまでまねして教えてくれましたよ

♡くれちん♡

上の子に全て当てられましたね(O.O;)(oo;)
今回は、希望は弟がほしいみたいですが…女の子かな?またwっと…私自身も、次は皇子を希望していますが、望み薄かなっと。
次回の次回wに、エコーがあるので、確定するかなっと。

わー!
当たったんですね♪
どういう風に見えてるんでしょうか!!(๑°ㅁ°๑)?
子どもってすごいですね〜!
私も次の検診楽しみになりました⑅◡̈*

全て当たったんですか?スゴイ!
やっぱり当たるんですね〜♪
ところで、6人目ですか??
大先輩です!笑
それで100パーセントってことは本当に子どもには見えるんですね〜☆

私も確定楽しみです♪

スプラウト発芽中〜

三男妊娠中に、長男4歳、次男3歳は弟やし〜って言ってました☻

おおー!弟やし〜の言い方かわいいですね♪
今のところ、3名とも100パーセントの確率で当たってますね♪
じゃあわたしも女の子でほぼほぼ決まりかな??笑

子どもってすごいですね〜❤️

みほまま0529

家も、私がまだ気づかないぐらいの時に3歳娘に「お腹に赤ちゃんいるよ!」って言われました。それからもしきりに「ママのお腹からしいたけ産まれるよ」とか「男の子だよ」って言ってて、まさかねーと思っていたら男の子でした(笑)
因みに私が切迫で入院する直前に「ママ、病院いかなくていいの?」って言い出して、受診したらかなり頸管短くなってて入院でした。

当たりですか!(^-^)
切迫のときまで見えてたんですね!娘さんに感謝ですね♪

神秘的ですね〜!ますます楽しみです❤️

ポッター

不思議ですよね!お腹の赤ちゃんがわかる子って3歳くらいまでの子に多いみたいですよ!!
保育士をしていますが、まだ保護者には妊娠したことを内緒にしていたのに、ある園児がお母さんに「先生のお腹に赤ちゃんがいる」と、言ってバレてしまったそうです(笑)保護者向けに妊娠発表したあと、「実はこの子お腹の赤ちゃんがわかるんです。だから先生の妊娠もこの子から聞いていました。」と。

その後まだ性別がわからない時にその子に聞いたら「女の子」と言われ、それも当たり!!
ほんと、すごいですね!!

sakko♡

今三人目妊娠中ですが長男はうーたんうーたんと言って女の子‼って言ってますがどーなんでしょうネ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
名前まで(笑)主人が名前考えるので今から楽しみですね♪♪

ほんと、スゴイとしか言いようがない!しかも、お腹を見てから言うから透けて見えるのかなーと思って!笑

こういう話聞くだけでほっこりします〜❤️

兄弟だと名前まで言う子もいるみたいですね♪
ますます不思議ですねー‼︎

ほんと、元気ならどちらでも構わないんですが、やっぱり言われるとそわそわしちゃいます〜☆

息子が四歳の時に赤ちゃん女の子と言われて当たりました(^^)
妹の3歳の息子は、赤ちゃんは女の子だけど、死んじゃうかもしないから赤ちゃんを守ってねって言われました!
そしたら、1週間後に出血して、流産しそうになりました(T^T)
妹の息子には驚きました(´д`|||)そこまで当てるのかって思いました(((^^;)
三人目を妊娠中ですが、二歳の娘は赤ちゃん男、妹の息子と母は女、他の人は男と言ったので、誰が当たるか楽しみです(*^_^*)

性別と、流産まで当てたんですね‼︎びっくりですねー!
3人目ちゃんはバラバラなんですね!それは誰が当たるのか…

楽しみが増えますね♪
わたしもワクワクでーす❤️