※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
雑談・つぶやき

ちょっとした事でイライラする事増えたなー笑早く帰ってきて欲しいと思…

ちょっとした事でイライラする事増えたなー笑
早く帰ってきて欲しいと思うのに帰って来て
会話すれば今のでイライラするところ?!ってとこで
凄いイライラする🤣

医者には10日くらいで生理が来るって言われて
明日で10日だよ。
生理が来るのか妊娠してるのか分からない状態が1ヶ月も経つなんて。
20日までに来なかったらまた来てって。
いっその事生理が再開してリセットした方が気持ち的に楽なのに旦那は来たら困る。来ない方が良い。って言うし
妊娠してる可能性は低いし1ヶ月も胸が張ったり眠気がすごい状態、情緒不安定いい加減疲れたわ笑

その中周りは妊娠。
とても喜ばしい事だけどその度自分が惨めになる。

こんなに妊活がストレスなら辞めたい。
どっち選んでも自分を責めるんだろうな。

コメント