※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

土曜日に正期産で軽い腹痛があります。前駆や陣痛ではなく、生理痛のような感じ。月曜の健診で様子見で良いでしょうか?あたためたいと思います。

土曜日に正期産にはいります。
お腹がひえたのか?朝から軽い腹痛あります。
ずっと地味に痛い感じ。
前駆や陣痛じゃないですよね?
間隔あけていたいわけじゃなく、生理痛のような痛みです😵
月曜健診予定ですが、様子見で良いでしょうか?
とりあえずあたためたいとおといますが🙏

コメント

りつ母

私の場合は、生理痛みたいな痛みがあるなとおもっていたらそこから本陣痛につながりました!
痛みが収まらなければ病院に電話してみた方がいいかもです😃💡

• ふくちゃん

ふくちゃん

そうなんですね!
    私も思い返してみたら一人目は、朝から生理痛みたいな痛みあったと記録してました😅その夜中に陣痛はじまりました。
    まだぎりぎり正期産ではないので少し心配です😵一人目は予定日2日後だったので、、

• 7月15日
りん

同じく明日から正期産です!
私も今日は朝から生理痛のような痛みとお股がチクチクする痛みがありドキドキしてます!

その後どうですか?

• ふくちゃん

ふくちゃん

同じですね!
    今日先程からお腹の張りが頻繁です😵😵まだ不規則ですが、感覚が3分から8分くらいで💦陣痛につながる可能性ありそうですかね?

• 7月16日
  • りん

りん

私も今回3人目ですが陣痛に繋がるタイミングが分からず(;_;)
    一人目は微弱陣痛からの促進剤で出産。二人目はおしるしからの陣痛でした。

まだ痛みはありますか??

• 7月17日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

昨日はあせりましたが💦念の為すぐにお風呂に入り、少し落ち着いてそのまま寝れました。
    今日は昨日ほど頻繁ではなく、前駆だったのかなぁ?と思います!
    気持ち的な問題もあるかもですね😂
    でも、尾てい骨と下腹部の痛みもあり近づいてるのかな?と思います。
    入院準備再確認したいと思います!
    あードキドキ。できるだけ家で過ごしたいと思います。月曜が健診なのでできたらそれまではもってほしいです😅

• 7月17日
  • りん

りん

落ち着いたんですね!前駆陣痛かもしれないですね!でもこの時期は少しの張りや痛みでもドキドキしますよね😭

私も月曜検診です!お互いもう少しで可愛い赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう^ ^

• 7月17日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

そうなんですね!月曜は内診と、張りをみる機械をするみたいです。
    コロナ渦なので、入院したら上の子と会えないですよね😭そこは心配ですが、、
    お互いにがんばって元気で可愛い赤ちゃん産みましょうね💕

• 7月17日