※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆に義実家で親戚集まって焼肉やるようです。毎年やっていますがコロ…

お盆に義実家で親戚集まって焼肉やるようです。毎年やっていますがコロナこわいし今オリンピックもありますよね、、ますます増えると思うし、正直行きたくありません。義父は県外から帰ってきます。義母も義父もワクチン打ったから大丈夫って感じです。
田舎だし近所からもいい目で見られないはずなのにやると言ってます。毎年の事なんだからって、、。みなさんなら集まります?私は仕事があるので出勤しようかなとさえ考えてます。休日出勤になります。

コメント

はじめてのママリ

私なら行かないです
ワクチン打ったからといって
コロナにならない訳ではないです。
保菌者になり無症状のまま他の人にうつす可能性もあります。
大人数でお酒を飲むような場所は避けるのが賢明です。

メロンパン

行きません😅
毎年やってんからこそ今は行かなくても良いだろ?って思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私はコロナこわいから去年も行きませんでした。よくみんな集まるなぁと不思議です。赤ちゃんや小さな子までたくさん集まります。。

• 7月15日