※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が早めの夏休みで普段から家にずっといれないタイプの旦那で私は仕…

旦那が早めの夏休みで普段から家にずっといれないタイプの旦那で私は仕事で休みが取れません。
そしたら旦那が1人で旅行に行ってくると平然と言ってきました。それにえ?ってなんか怒りと自由だなと思う自分がいてそれを旦那に言ったらそんな事でキレるのおかしいし一人行動できない奴がおかしいとかいってきました。
1人で暇だからって旅行するの独身じゃないのにおかしいですよね?この考え私だけですかね、、?

コメント

ママイ

子供いるのになんで無責任な😂
りぼんちゃんおかしくないですよ💦💦💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

おかしいですよね?
    自分のお金だからいいでしょ?とか私が色々言うとそうやって束縛するんだからとか言います😒😒😒

• 7月14日
  • ママイ

ママイ

お金とか関係ないですよね、、、そういう時間があるなら子供のために過ごしてほしいですね😅
    保育園行ってるにしても送り迎え、その他もろもろの準備や家事やってくれー!って思います笑

• 7月15日
mika

え?子供居るのに一人で行動出来るやつがおかしい。( ˙-˙ )

私なら即ケンカ案件(゜ロ゜)

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありえませんよね!⚡️
    私はイライラしてたまりませんでした!そこまで言うのは束縛だとか言うしだったら何してろって言うのとか言ってきます😡

• 7月14日
  • mika

mika

束縛じゃなくて責任だと思います(*´д`)

お休みなら家事してればいいのに( ˙-˙ )

それか息子くんも早めの夏休みにして2人っきりで遊びに行く!とか(●´ω`●)

この際息子くんをお休みにして数日間家事と育児をさせてみたらママの大変さ分かるかもしれませんね( *¯ㅿ¯*)

• 7月15日
はじめてのママリ

わたしなら息子さん❨保育園ですかね?保育園休ませて)旦那さんと二人で旅行行かせます😂
わたしは仕事後友達とごはんでも行きます!🙄

旦那だけ自由な身とかありえませーん😱

本当に一人で行きたいなら
フェアな案が欲しいです😤👍

ゆめまま

有り得ないですね、嫁と子供放ったらかして何しに行く?てかこのご時世なのに?(笑)
自分がコロナ持って帰ってきたら、とか頭にないんですかね😇
腹立つんで行くなら2週間(コロナ滞在期間)は家帰ってくんなって言いますね〜

ななな

子供は奥さんが見るの当たり前って考えですかね?
全然束縛と違うと思います。私なら独身で好きにしたらいいよって言います😭

ちちぷぷ

わたしも息子さんと旅行に一票です!お父さんには夏休みあるのに息子さんに休みがないなんて!息子さんだって楽しいことしたいはずです!!二人で行ってもらいましょう!

ピヨ丸🐤

子どもが居ない&県内なら、いいないいなと文句を言いつつもお土産よろしくー!と送り出しますが、子どもいるのにそれは無いですね😓

旦那さんは逆のパターン(りぼんちゃんさんが一人旅行にいくの)はOKなんですかね?そしたら、りぼんちゃんさんもお休みのときに旅行とまではいかなくても旦那さんにお子さんのことも家のことも全部任せて自分の時間確保して好きなことしてリフレッシュしましょう!!!

Saramama

子どももいるのに1人で旅行行くのは、流石に1人行動が過ぎる!と
私も思います。

逆の立場だったら
「え?子どもはどうするの?」とか
「子ども居るのに普通行く?」
って旦那さんも言ってきますよ
絶対😂笑笑

かんちゃんママ

旦那の普段からの行いによります!
うちの旦那の場合は家事は私以上に育児も同じくらいしてくれるのでずる!とは思いますがまぁせっかくの夏休みだし1人でゆっくりしてきたら〜と思いますかね🤔