※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

兄弟で同じ画数の名前は運気に影響するかどうか気になります。関係はないでしょうか?

兄弟で名前の画数が全く同じだと
下の子が上の子の運気を吸いとってしまい良くないと
ネットで見ました
兄弟で画数同じ方実際どうなんでしょうか?🤣
全然関係ないですよね?😅

コメント

@

えー初めて聞きました🤣

ママイ

夫が神主なので名付けやってますが、そんなの聞いたことないと言っています🤣

はじめてのママリ🔰

運気は分かりませんが、反発しあって仲が悪くなると聞いたことあります😓
私自身が4人兄弟で全員同じ画数ですが、確かに全員仲悪いです。笑

とまと

関係ない気がします〜^^
3人きょうだい、みんな同じですが性格それぞれで、仲も良いです✨

くにちゃん

姉妹ですが、姉と画数全く同じです!
漢字3文字で、6画、5画、10画で両親は意図的に揃えたそうです。

運気を吸い取ってるとは思いません😅
お互い、それなりに苦労もして幸せです🥰

得意不得意が真逆というのはあるかもしれません!
姉は勉強ができて運動もそれなりだけど、人付き合いがうまくないというか、とっつきにくくて合わない人とはとことん合わない😅
私は勉強も運動も姉より劣るけど、コミュニケーションは好きな方で初めての人ともそれなりに打ち解けられる。

「タイプが全く違う」と100人中100人に言われる!ってくらいに違いますが、幸せと不幸に別れてるとは思えません!

ひーな

運気を吸いとるというのは、初めて聞きましたが、長男、次男の画数を見てもらった時に男の子の兄弟で同じにするのは良くないと言われ、、、

うちは変えてあります^ ^

旦那と義兄、ウチの長男、次男。
同じところで名付け、画数判断してもらってますが、旦那と義兄は性格正反対であまり関係がよくなく、、、

長男次男も性格は違いますが、よく2人で出かけて行くほど仲良いですよ^ ^
なので、実際はそんなに関係ないかな?と思います♪