※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
サプリ・健康

旦那の話です。土曜日の夜から咳、鼻水、発熱があります。先々週の土曜…

旦那の話です。

土曜日の夜から咳、鼻水、発熱があります。
先々週の土曜日に娘が咳、鼻水、発熱の症状があり、旦那に小児科へ連れてってもらったところ、検査もして貰えずただの風邪と言われたようです。(私は切迫早産で入院中だったので行けなかったです)
娘は1日で熱も下がり、咳と鼻水も薬で良くなったんですが、先週の土曜日の夜に旦那と娘2人とも発熱しました。2人とも38度前半位まで上がりました。
娘は翌日には熱も下がって咳や鼻水などもなく元気になったんですが、旦那が未だに治りません。

保育園でRSウイルスの子も出てる頃だったので娘も風邪じゃなくてRSで旦那に移ってしまったのかな?と思ってはいるんですが、、、。

ここ2日位、昼間は36.8度~37.1度位なんですが、夜になると37.8度~38.0度くらいの熱が出てます。
このご時世ですし、私も出産間近の妊婦なので病院に行って欲しいんですが、本人はダルさ等もなく食欲もあって元気なので中々病院に行ってくれません、、、。

夜だけ熱が上がるというご経験された事のある方いますか?😣
病院いけ!って感じなんですが、言っても全然言う事聞いてくれないのでもし同じような経験された方がいればお話伺いたいです😣

コメント