※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

聞きたい事があります。今日で6週2日の初妊婦です🤰🤰初めて受診したのが7…

初めまして☺️
聞きたい事があります。
今日で6週2日の初妊婦です🤰🤰
初めて受診したのが7月2日で胎嚢確認しました!
それから、先週の水曜日から茶〜ピンクのおりものに混じった出血あり、木曜日に診察し、様子見でした。
その金曜日に鮮血(トイレが赤くなるほど)生理2日目ぐらいの綾香と血の塊が2回出て、土曜日に再診して、胎嚢は木曜日より大きく12.2ミリでした。
その時から、先生から流産の話も少しされ、要安静とのことでした。
それからずっと出血(茶〜鮮血)が続いており、今日鮮血と1センチぐらいの塊が出て再診に行きました。
胎嚢21ミリ、卵黄嚢確認できましたが、赤ちゃんは見えませんでした。
先生から、流産とは言いきれないけど、半々かな、、と。
また土曜日か月曜日来てねと言われました。
私はかすかな望みでも赤ちゃんが頑張ってくれると信じてます👶⭐️
皆様で、この時期に赤ちゃん見えなくて無事に育ってくれた方いらっしゃいますか?
また、どのぐらいで赤ちゃん(心拍)確認できましたか?
来週行くのが怖くて、少しでも希望が欲しいです😊😊
読みにくい文章を長々とすみません💧

コメント

はじめてのままり

はじめまして!
私も5w〜6w、生理並みの出血続き、流産の可能性もあるといわれました!

赤ちゃんもみえなくて、
そろそろ見えてもいい時期だけど、まだ可能性ある週数だしな〜って感じで💦

でも、6w後半に出血は減ってきて、心拍確認できました😊

それから完全に止まり、9週でまた出血しましたが、すぐ止まり今は順調です😊

• みりん

みりん

お返事ありがとうございます😊⭐️
    出血本当に不安ですよね💦
    貴重な体験聞かせてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    少し不安が無くなりました☺️☺️
    赤ちゃん信じて月曜日の診察で心拍確認できたらいいなと思います👶❣️

• 7月14日
ぴいきゅん

最終生理日からは9週に入ってますが初診6週1日で行ったら胎嚢4週5日で成長遅めです😰明日心拍確認予定ですが、最初から茶オリや鮮血続きで半分覚悟しています😭
今回駄目だったら、3回目の流産なので不安の日々です🥺

赤ちゃん信じて頑張りましょうね😫❣️

• みりん

みりん

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️🎗
    不安、悲しいお話聞かせてくださり、ありがとうございます😢😢
    出血、特に鮮血すごく不安になりますよね💧💧
    心拍確認できることを心より願っております👶❣️❣️❣️
    赤ちゃん信じるのみですもんね🥺🥺

• 7月15日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

お返事ありがとうございます😭❗️
    遂に今日が来てしまいました🥺何も無く順調だったら病院までが長く楽しみなのに、不安過ぎて病院行くのが怖いです😰💦
    鮮血出た時は終わったーって思いました😱
    赤ちゃん信じましょう♥️

ママリさんは月曜日病院行かれますか?😣

• 7月16日
  • みりん

みりん

夜分遅くにすみません🙇🏻‍♀️💦
    今日どうでしたか?🥺🥺🥺🥺
    無事、心拍確認できましたでしょうか、、、?👶🧡
    可愛い可愛いベビーちゃん見えてますように💓💓💓
    その気持ちものすごくわかります!
    病院までの時間長いのに、いざとなったらまた不安になるのが嫌だから怖くなりますよね😫💦

私は月曜日行こうと思ってたのですが、ちょうど7週に入るとこなのですが、みなさんの見ていたら8週や9週で心拍確認できてる方もいらっしゃったので、月曜日に行ってまた心拍確認できなかったら一週間すごく病んでしまうと思い、来週の土曜日に行こうと思ってます😥😥

• 7月17日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

やはり心拍確認出来ませんでした😭💦残念ながら今回も駄目でした🥺火曜日に手術予定です👍今の所親孝行な子で進行流産になってはないので激痛と大量出血は大丈夫そうです👌🩸
    前回からも一年半空いたのでまた妊娠出来るか分かりませんが気持ち切り替えて生活して行こうと思います❤️娘も居るのでいつかお姉ちゃんにしてあげたいと思って居ます❤️
    応援ありがとうございました💕

ママリさんそうなんですね!
    週数が大体合ってるなら確実な週数で行った方が良いですもんね😊🌟次行くまでの時間ホント病みますよね😰
    ママリさんの赤ちゃん元気に育ちます様にお祈りしています❤️

• 7月17日
  • みりん

みりん

こんばんわ😢😢😢
    辛いです💧💧💧💧
    初期流産は防ぎ用がないので何もできないのが辛いですよね😞💧
    何回も何回も調べまくりましたが、どんな結果でもお腹に来てくれてありがとうですよね😫💓
    ぴいきゅんさんの下に必ず帰ってきてくれると私は信じております🥺❣️
    こんな誰でもわかるような言葉しか出てこずすみません💧💧
    火曜日までベビーとの時間を大事にお過ごしください👶💓

私も今日の朝からお尻につたうぐらいの出血が止まらず、あーこれはもう、、と覚悟しております😫😫
    私も報告させてもらいたいので、またコメントさせて下さい☺️☺️

• 7月17日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

こんばんは♪
    ホントそうなんですよね😣辛いですが、3回目となると悪い勘は当たる様で良くない事ですが慣れて来てしまってる自分が居ます😭
    はい😫❣️感謝してます🙇‍♀️💕子宝神社にお参りに行き、その月に妊娠発覚し、娘も毎日寝る前に神棚にお願いしていたので奇跡かと思いました笑
    不妊治療までは行きませんが病院通いながらだったので、前回の手術からもう授かる事は無理じゃないのかって思っていました😣💦

お優しい言葉ありがとうございます♥️元気になります♥️

どちらにせよ覚悟は大事だと思うので気長に赤ちゃん信じて待ちましょう💕💕💕ママリさんの赤ちゃんに私の赤ちゃんの分まで元気に育って欲しいです❣️
    もちろんです!
    コメントお待ちしております🙇‍♀️

• 7月17日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

出血はとても焦りますし、もう駄目だと思いますよね😫
    ここでも出血しても大丈夫な方も沢山居ますし、絶対大丈夫だと言えませんが希望を捨てないで下さいね🥺❣️❣️❣️
    ありきたりの言葉しか言えなくてすいません😰
    駄目だった私が言う言葉ではないですが😣

• 7月17日
  • みりん

みりん

勘って当たって欲しくない事ばかり当たりますよね😞💦
    慣れてしまうのも無理ないと思いますが、とても辛い事には変わりがないのでご自愛下さい🥺🎗
    娘さんとっても可愛いですね💓💓
    まさしく奇跡だと思います🙋🏻‍♀️🍀

ぴいきゅんさんの方が辛いのに励ましの言葉ありがとうございます😢🧡
    赤ちゃん信じてあまり検索しないように、ひたすら願って過ごします🧸🧸
    やはり、月曜日に行ってこようと思うので、また報告いたします😊😊

• 7月17日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

悪い勘ほど当たりますよね😱💦
    ありがとうございます🙇‍♀️♥️
    これで無事出産までしてたらホントのホントの奇跡でしたね笑

いえいえ☺️気持ちは痛い程分かりますので💕
    承知しました👌ご報告お待ちしています😌🌟

• 7月17日
  • みりん

みりん

こんにちは☺️☺️
    お身体大丈夫ですか??🥲

月曜日に病院に行って心拍確認出来たのですが、先生から少し心配との事があり、今日病院に行ってきて、やはり心拍確認出来ませんでした🌀
    金曜日にもう一度行くのですが、期待はせんといてと言われてしまいました😓😓
    私的に覚悟はしてたので、気持ち的にすごく落ち込む事はなく淡々とお話聞けました🩺
    また、頑張ろうと思います🧡
    ぴいきゅんさんも、お気持ち痛いほど分かりますが、どうぞ幸せにお過ごし下さい🥺💓🍀

• 7月26日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

こんにちは😊
    コメントありがとうございます❣️
    明日で手術から1週間なのでだいぶ出血も少なくなって来てお腹痛いのも治りました😌👌ご心配して頂きありがとうございます♥️

そうでしたか😣
    金曜日病院とのことですのでお体ご自愛くださいね😭
    私も覚悟していただけに、手術は2回目だけに前回とは違いました😌
    私もまた新たな気持ちで妊活頑張ろうと思います🥺🌟
    お互い頑張りましょうね❣️
    ホントに妊娠は奇跡であり、妊娠してから生まれるまでもっと奇跡なんだと改めて思いました🥰

• 7月26日