※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
住まい

梅雨明けてだいぶ暑くなってきた😅基本、午前中は仕事でいないのでエア…

梅雨明けてだいぶ暑くなってきた😅
基本、午前中は仕事でいないのでエアコンは昼から寝るときまで基本的につけっぱです!
途中から寒くなって、消したりしますが。
娘も鼻水がでてるのであまりつけっぱもと思い💦
でも、やっぱり子供は暑がりなのか頭は汗でびっしょりです。
私は、体が冷えて毛布きるぐらいなのに😅
温度的には、ちょうどなんですがエアコンを何時間かタイマーして扇風機を上向きに回して寝てます!
子供のほうでなにか対策ないでしょうか?

コメント

さくら🍯

うちはエアコンで温度調整していて、今だと夜寝る時は24度で、寝てしばらくしたら25〜26度にして起きるまでつけっぱなしです。(鼻水出てても)
逆にエアコンで寒くなってた所から扇風機に変わる方が体温調節に体力使うと思います😵
大人に合わせると子ども汗だくになりますよね😅