※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

不正出血で受診したことがありますが、原因は不明で終わりました。再度受診しようと思っています。

不正出血で受診したことある方、原因は何でしたか?よければ診断結果教えてください💦
過去2回程受診したことありますが結果はっきりしないまま終わりました。また不正出血続いてるので受診しようと思ってて参考にさせてください🥲

コメント

ぴー

多嚢胞性卵巣症候群でした(..)2回婦人科に受診しても特にはっきりと診断はされず、3回目で女医さんに見てもらったら言われました(..)

• ママリ

ママリ

3回目での診断だったんですね💦ありがとうございます!!

• 7月14日
チビちゃん

ホルモンのバランスが崩れた事による機能性出血とかいわれたんじゃなかったかと思います…最初は投薬ありましたが二度目の時は(一度目とは別の病院)その内止まるだろうと投薬なしでした。

• ママリ

ママリ

ホルモンバランスですか💦投薬あるなしも違うんですね…ありがとうございます!!

• 7月14日