※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
住まい

17日土曜日に新居に引越しします!住宅ローンの決済日がたまたま何も考え…

17日土曜日に新居に引越しします!
住宅ローンの決済日がたまたま何も考えておらず仏滅…引越し日が先勝になります。
そして旦那が男の本厄…。あまり仏滅だとかなんだとか考えたこともなかったのですが、母に明日大安だから旦那だけでも新居に泊まった方がいいよ~!ってずっと言われてます。
最初はそのつもりでいたのですが、金曜日の朝にゴミがめっちゃありますし、まだまだ片付けもあります…ってなったら旦那が泊まりに行ったら困ります😅
みなさん気にしましたか??

コメント

先に鍋や何かを持っていって置いておくと住んでるよってことになるのでいいと聞きました!あくまで地域によるのですが私はお鍋と言われました。、

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    お鍋って土鍋とかでもいいんでしょうか?💦
    フライパンとかも買い換えようと全て捨ててしまい土鍋だけあります😅

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

気にしないで大丈夫だと思います。
うちは地鎮祭もしていませんし、仏滅の日に引越しました。
何もなくみんな元気で健康です✧︎

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やっぱり気にしすぎですよね😅
    本厄なので厄祓いには行きましたし、方違神社で新居のお祓いもしてもらったし気にせずにいます‼️😆
    ありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

引越し日
気にせず決めましたよ〜!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

気にせず決められたんですね‼️
    さっきもまた母から昨日は泊まったの?と連絡きました(笑)
    昔の人はやはり気にする方が多いのかもしれないですね🤣
    ありがとうございました😊

• 7月16日