※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ファッション・コスメ

デニムにこだわりのある方いらっしゃいますか?レディースでおすすめのデ…

デニムにこだわりのある方いらっしゃいますか?
レディースでおすすめのデニムを取り扱ってるブランドがあれば教えてください!
マウジー、スライ、ロデオクラウンズは持ってますのでそれ以外で。
長く履けるいいデニムを購入予定で、参考にさせていただきたいです😃

コメント

ao0

ユ二クロが1番です!!
本当に履きやすいし、一度履いたら他の持っているものは全く履かなくなりました。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ユニクロ試したことなかったです😃ほかの履かなくなるくらいいいんですね!

• 9月17日
ママリ

マウジーやスライより値段はしますが、ヘルムートラングがオススメです☻

• ひーちゃん

ひーちゃん

ヘルムートラング初耳でした!調べてみました。
    みーみさん的に、履きやすくてオススメということでしょうか?😃

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

パンツから始まったブランドのようなので、形も綺麗だと思います( ¨̮ )
    デニムもレギンスも持っていますが履きやすいです´◡`
    海外セレブで愛用してる方も多いみたいですよ笑
    都内だと新宿伊勢丹や青山にあります☻

• 9月17日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね!場所までありがとうございます😃行けるところなので、見てみたいと思います😆

• 9月17日
ひーちゃん

補足です。

誕生日が近いため、主人にプレゼントに買ってもらう予定です。いいデニムを買って、それをずっと履きたいから体型維持をしよう!と思えるものを探してます😃

ハルりおん

スウィートキャメルが形も崩れにくくて好きです(^^)
膝の色抜けもしにくいです(о´∀`о)

• ひーちゃん

ひーちゃん

スウィートキャメル知りませんでした!
    膝の色抜け気になりますよね。しにくいのはありがたいです!チェックしてみますね♪

• 9月17日
ぱっぴ

私もマウジーやアズールを愛用してましたが、ユニクロもひけを劣らず履き心地がすごくいいです!
値段も安いし最近はユニクロばっかり履いてます!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ユニクロに二票ですね!灯台もと暗しなのか、ユニクロの選択肢はなかったんですが、とても気になってきました😳今回は誕生日プレゼントで買ってもらうものを探してたので、お小遣いで今度ユニクロ買ってみたいと思います😆

• 9月17日
きゃきゃ

アングリッドのデニムめっちゃいいですよーd(^_^o)♡

• ひーちゃん

ひーちゃん

アングリッドはメーカーとして好みです♡デニムは持ってなかったし選択肢になかったのですが、いいですね!履きやすいですか??

• 9月17日
  • きゃきゃ

きゃきゃ

履きやすいです♡ アングリッドの定番のデニムなんかはずっと履けるし、すぐに足に馴染んできます♡

• 9月17日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですか😃とても気になります!試着してみますね!

• 9月17日

ディーゼルのデニム一押しです♡
ちょっと高いですけど、いいもの!って感じです✨

もう少し綺麗めであればセオリーが形綺麗です♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

ディーゼルの愛用者さんいないなーと思ってました😁やっぱりいいですよね!試着したことあるんですが、高いし勿体ないかなと思ってやめたんですが、気になってるんです!
    セオリーもいいんですね!大人って感じです😃

• 9月17日

リガレクトもデザイン性ありつつ、伸びてはきやすいですよ♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

リガレクトも知りませんでした!子どもいるとストレッチ性があるのは本当に助かります。見てみますね!

• 9月17日