※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別確定しました。エコー写真の3本線が気になります。確認お願いします。

性別確定もらいました😊😊覆らないかなぁ🤔生まれてきて性別が違ったとか見たりするので安心できないですが、残りの妊娠期間楽しみたいと思います✨
ちなみにエコー動画の写メしたんですが3本線に見えますか??まだ疑ってる自分がいます😅画像が荒くてわかりにくいですが…どぉでしょうか💦

コメント

初めてのママリ🔰‪

女の子に見えますね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😃男→女希望だったので💕ありがとうございます❗️

• 7月14日
Oガール

同じく女の子に見えます。
私のエコーに似てます。r先生に確定もらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーが似てるという言葉信じて次の検診見たいと思います😊ありがとうございます❗️

• 7月14日
ひーな

女の子だと思います^ ^
楽しみですね♪

私も本日、お腹の子が女の子の可能性が高いことがわかりました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと嬉しいです😊楽しみです💕

そうなのですね❗️わたしも17週あたりから女の子だと思うとは言われてたんですが動きすぎて判断できないと言われてたんですが今日はかなり落ち着いてて確定に至りました😁エコー動画を撮ってもらった日に限ってあんまり動かなくて悲しかったです😭

• 7月14日