※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
妊娠・出産

生理予定日の1日前に陽性反応が出ました。受診はいつが適切でしょうか?子宮外妊娠の不安があります。先月の生理開始日は6月16日です。

生理予定日1日前ですが
無事陽性反応出ました!!

陽性反応後どれくらいで
受診しましたか??

子宮外妊娠等が不安です。

先月の生理開始日は6月16日です!

コメント

myuumyuu🔰

私は、前回の生理開始日から6週間後に行って、心拍がまだ確認できず9週でやっと確認できました🥰
心拍が確認できないと、母子手帳がもらえず、検診のお金が実費になるので、心拍が確認できる頃の方が確実かな…とは思います☺️
私の友達は早くて6週で心拍確認できてました!!

ままり

おめでとうございます✨
子宮外が心配なのでしたら生理予定日から1週間、遅くても2週間後くらいに受診したらいいかなと思います🤗

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日に検査薬陽性になり、知識もあまりなかったのでその日すぐ受診しましたが、結局早すぎると胎嚢確認、心拍確認のため何度も行くことになったので、2人目も同じく生理予定日に検査薬陽性になりましたが
1週間待ってから行きました✨

それでも心拍確認はまだだったので、これでも早かったかーと思いましたが病院行くまでソワソワしますよね🥲💦

koro

わたしは生理予定日の1週間後に行きました☺️
そのとき6w2dで心拍確認までできました💡

子宮外妊娠が心配なら
2週間後までには受診した方が
安心かなと思います💪🏻

きらら

陽性反応が出た次の日に行きました!

初めてのママリ

子宮外が怖いので初診は7週までには行った方が良いですよ☺️
私は検査薬陽性出てから1週間後の6週2日で心拍確認できました。

愛

陽性反応が出た2日後くらいに行きました!以前反応が出て病院行かず、1.2週間後に大量出血があり、通ってた病院がなかったため初診で夕方で2件とも受け入れてもらえなかった事があったので、今回は早めに受診しました。一度受診すると、何かあれば電話でも時間外でもきてね、となるので安心です😌

りか

生理予定日から1週間後で良いと思います。
私は生理予定日前から不正出血が続きおかしいなと思い、生理予定日に陽性反応が出たので、私も子宮外妊娠が心配で1,2日後くらいに病院に行きました。血液検査で妊娠してることはわかりましたが「子宮外妊娠かどうかまではまだわからないからまた1週間後くらいに来てね」と言われた気がします。
無事に妊娠していますように!