※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

プロテインでの置き換えダイエットって、DHCのみたいに「置き換え用」と…

プロテインでの置き換えダイエットって、DHCのみたいに「置き換え用」として売ってる物の方がいいんでしょうか?

ザバスみたいな運動してる人向けのプロテインでも十分ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タンパク質含有量を見比べてみると良いですよ^_^
大差なければ問題ないと思います!

• はな

はな

タンパク質だけならDHCのほうが多かったです!
    ただ、DHCのだと炭水化物も入ってて、ザバスのは入ってないから痩せるにはザバスのほうが良いのかな?と思ったり、、
    DHCのにはビタミンとか栄養たくさん入ってるけどザバスにはほとんど入ってないから置き換えならDHCの方が良いのかな?と、、
    考えてるとわからなくなり💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その差程度で、どちらが痩せるとかは無いですよ!
    そもそもプロテイン飲んだから痩せるということではなく、普通に食事するよりもカロリー抑え、筋肉まで痩せないように補う為の意味合いなので^_^
    置き換え目的なら長く使うこと考えてコスパ良い方を選びます!私はザバスならチョコ味以外無理でした😳💦

• 7月14日
  • はな

はな

そうなんですね!😲
    ザバスのほうがコスパは良さそうです🤔
    チョコ味は美味しいんですね!試してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ます

一応『置き換え専用(ミールタイプ』おすすめします。

ミールタイプは食事の代わりになるよう色々な栄養素が配合されています。

• はな

はな

やっぱり栄養バランス的には置き換え用の方がいいんですね💦
    高いので次どうしようかと思ってましたがやっぱり食べない分の栄養も気にした方がいいですよね😅

• 7月14日
  • ます

ます

そうですね。

人間は不足した栄養素を『食用』と言う形で欲します。
    ただ、どの栄養素が不足しているのか『食欲』だけではわからないのが現状です。

「食欲が止まらない!」
    って言ってる方ママリでもよく見たりすることありませんか??
    ただ単に授乳でエネルギーが足りてない方も多いかと思いますが何かの栄養素不足の方もいそうだなーと感じます。

私は置き換えするならミールタイプをお勧めします。
    そう言う配合しているからこその値段です。

• 7月14日
  • はな

はな

たしかに!
    レバニラ食べたくなった時は鉄分足りないとか聞いたことあります☺️
    参考になります。
    ありがとうございました。

• 7月14日