※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ながらミルクあげるの良くないんですかね?ふと気になりました😭 一応バスタオルで少し高さつけてます!

寝ながらミルクあげるの良くないんですかね?ふと気になりました😭 一応バスタオルで少し高さつけてます!

コメント

つい

うちは双子を両方抱くことが出来なかったので、毎回授乳クッションに寝かせてましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんのママとかはそーなっちゃいますよね!授乳クッションなら安全ですね!授乳クッションでやろうと思います😊コメントありがとうございました!

• 7月14日
2児ママ

上の子のとき
ずっと寝ながらあげてましたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!意外と大丈夫なんですね!😊コメントありがとうございました!

• 7月14日
ばる

寝ながらあげたりしますよ!🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ながらが楽で楽でついやってしまいます😭 コメントありがとうございました💗

• 7月14日

吐き戻しないなら問題ないと思いますけど、考えたら縦に流れるものが横に入ってくるって気管的によくなさそうですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻しは最近はほぼなくなりました!やっぱ心配なのでできるだけ抱いてミルクあげようと思います!コメントありがとうございました💗

• 7月14日

大人でも寝ながら飲み物は苦しいので、もうちょっと角度つけてあげた方が良いと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳クッションくらいの角度があれば大丈夫ですかね?
    これからもっと高くします!😭アドバイスありがとうございました💗

• 7月14日
ミルクティ👩‍🍼

頭を高くしているなら問題ないと思います!
息子も5ヶ月過ぎから、自分で哺乳瓶を持って飲むようになったので、頭を高くして寝ながら飲ませています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっと高くしたほうが良いんですかね?😭 寝ながらのほうが最近良く飲んでくれるんです😭 コメントありがとうございました💗

• 7月14日
クロ

耳の中に入っちゃうみたいですね内側から💦
ひどいと中耳炎になったり👂
息子は吐き戻しすごくて、一切寝かせて飲めずに、飲み終わってからもしばらく縦抱きするようにしていたら、
耳鼻科で診てもらった時に、こんか綺麗な耳珍しいと驚かれました😳
いつも寝ながら飲んでる子は耳カスと臭いがめちゃめちゃヤバかったと言ってました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😭 それはやめたほうがよいですね😭 まだ寝かして飲ましたこと少ししかないのでこれからはできるだけ抱っこして飲ませます!アドバイスとコメントありがとうございました💗

• 7月14日
だいちゃんママ🍌

寝ながらあげたりしてました。
飲ませた後、起こしてゲップさせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ながらあげると楽ですよね😭 コメントありがとうございました💗

• 7月14日
ミルクティ👩‍🍼

私は授乳クッションを頭に敷いて飲ませています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳クッションがやっぱ丁度よい高さなんですね〜!コメントありがとうございました💗

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

産院の新生児室でも寝かせてあげていたので大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心ですね!よかったです!コメントありがとうございました💗

• 7月14日