※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊(23)
家事・料理

ナスとキュウリとトマトをたくさん頂いたんですけど、皆さんならなに作…

ナスとキュウリとトマトをたくさん頂いたんですけど、皆さんならなに作りますか?あまり手間がかからずに大量消費できるものがいいです😂

コメント

キュウリはやみつきと漬物
トマトとナスは豚肉と炒めたりミンチでミートソース(煮込むだけ笑)にします☺️

はじめてのままり

茄子とトマトで、パスタ🍝
麻婆茄子や、丸ごとトマトでハヤシライスや鳥のトマト煮😊

キュウリは、やみつききゅうり、漬物、酢の物、そのままスティックにして味噌マヨネーズつけて食べるですかね😊

はじめてのママリ🔰

茄子は煮浸し、きゅうりは叩いて塩昆布和えだとうちはガッツリ消費できます💕
トマトはあまり調理しなくて…すみません😂

おすしは常に心が折れている💃

トマトとキュウリのさっぱりサラダ簡単だしおすすめです!よく作ります✨ナスいれても美味しいと思います🤤

野菜を食べやすい大きさに切って、
醤油・お酢・砂糖・ごま油・白ごま(なくても◎)で和えるだけです(​ *´꒳`*​)
上に大葉とか乗せても夏らしくて美味しくなります(*´˘`*)♡

ゆか

うちももらってそんな感じです🤣昨日は麻婆茄子、きゅうりとツナ缶とコーンでマヨ和えしたもの。

ナス、丸皮むいて爪楊枝で何箇所か刺して丸ごと揚げてスパゲティ用のたらこソースとか。

カンタン酢でトマト 、キュウリ!

トマト🍅二、三個つぶしてカレーにイン、ナストッピング予定です🍛