※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
雑談・つぶやき

今日は料理を頑張りました!その分掃除してません!笑明日は料理は楽して…

今日は料理を頑張りました!
その分掃除してません!笑
明日は料理は楽して掃除します!
こういう風にしないとやる気を出せない😅
マルチタスク苦手なタイプです!何の宣言

コメント

deleted user

全然いいと思います!
なんなら私両方頑張らないときも多々あります!笑
お疲れさまです😆✨

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    優しいコメントありがとうございます❣️
    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です😊✨

    • 7月14日