※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

明日は次男の誕生日🎂何も気にせずにシフト出したから仕事入ってた😂休み…

明日は次男の誕生日🎂
何も気にせずにシフト出したから仕事入ってた😂
休みだったら買い物(普通の)とコストコフェアやってるスーパーあるからそことケーキ屋行ったり飾り付けしたり♪って思ってたけど仕事だったからどうしようかな😫朝早起きして飾り付けするか、夜寝かしつけてからやるか。朝ご飯も次男が好きなフレンチトーストにしようかと思ったんだけど😶
仕事となると朝化粧も髪の毛もまとめたりしないといけないから時間ないかも!?
てかケーキの受け取り時間14時ごろにしたけど仕事13時まででそこから買い物行って最後にケーキ屋となると14時に間に合わない気がする😱
まぁ、14時には出来てるってことだから遅くなっても大丈夫だよね😣💦あぁー明日は忙しいぞ😂

コメント