
メルカリの配送について質問です😖らくらくメルカリ便を利用しました。衣…
メルカリの配送について質問です😖
すみませんが教えてください(T ^ T)
らくらくメルカリ便を利用しました。
衣料品を購入いただき、
圧縮袋+袋に入れるとネコポスでは
サイズオーバーしてしまうサイズだったので
宅急便コンパクトで発送する予定で
圧縮袋に入れて持っていきました。
(専用BOXに入れるため)
宅急便コンパクトで送りたい旨をお伝えしても
このまま送ればネコポスで送れると強く押され
そのまま手続き進められてしまい
圧縮袋のみでの発送になってしまいました。
梱包不十分な状態になってしまったんですが
お相手の方には事前に謝罪のメッセージを
送った方がいいですよね?
また、こういった場合は
なんと送ればいいでしょうか?
- こむすび(7歳, 8歳)
コメント

のんちゃんmama
事前に謝罪の言葉を一応
送った方がいいと思います😔💦
いまここで説明されてることをそのまま相手の方に伝えれば、
理解してくれると思いますよ!

バービー
送料は購入者の方が払うのですか?
それでしたら宅配便コンパクトよりネコポスのほうが200円以上安いので、ヤマトの営業所で急遽ネコポスに変更したので、透明な袋で中身が見える状態で発送させて頂いた旨をお伝えするしかないですよね。
-
こむすび
送料はこちらで負担します!
そうですよね!
早急に謝罪のメッセージを送ります!
ありがとうございました!- 9月17日
こむすび
コメントありがとうございます!
ここで書いたのを
コンパクトにまとめて
謝罪の言葉を送ってみます!
ありがとうございました😊