※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは産まれたての頃の子供の写真を見返して、可愛いと思えますか?😅…

皆さんは産まれたての頃の子供の写真を見返して、可愛いと思えますか?😅

今日は息子が3歳の誕生日で、3年前の写真を見ていたら産まれたての頃の息子がブサイク過ぎて引いてしまいました。笑

顔は浮腫んでて目がパンパンの一重。
というか目パンパンすぎてほとんど線。笑
生後2ヶ月くらいまでは乳児湿疹で全身真っ赤でガッサガサ。
顔もボロボロで見てられない😱

今はパッチリ二重で外でも可愛いって言ってもらえることも多いけど、当時の息子は相当ヤバいです😂

新生児って他人の子でも可愛いし、当時は自分の初めての子供だから母性爆発してて、目に入れても痛くない!って思ってたけど、今見ると本当にブサイクで笑えない…😐

こんな感覚持ってるのって私だけですかね😂⤵️

コメント

ママリ

私はちっこいーーーかわいいーー!って思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー偉いです👏笑
    姪っ子と娘の赤ちゃんの頃の写真はいつまでも経っても可愛いのに、息子だけブサイクだなーって思っちゃうのなんでだろー😂

• 7月14日

私もですー!
当時はもう可愛くて仕方なくて写真もめっちゃ撮ってたんですけど、写真整理してて見返すと…あれ?うちの子、こんなブサイクだったっけ?…って思っちゃいます💦
今も、可愛い❤️可愛い❤️って思ってるけど、数年経って写真見返すと、同じ現象起きるんだろうなって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方いて嬉しいです!笑
    全く一緒です!😂
    何でですかねー😂
    私も今は今で溺愛して写真たくさん撮ってるので数年後が怖いです😅

• 7月14日