※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

車で片道3時間かかる他県に住む義両親とコロナを理由に会わなかったので…

車で片道3時間かかる他県に住む義両親とコロナを理由に会わなかったのですが、義両親がワクチン打ってオリンピック終わって落ち着いてたら冬前に会いに行くと今から言われかなり憂鬱です、、
実家も片道2時間くらいかかりますが、私たちも早く打ちたいです。実家の両親も大人がみんな打ち終えて落ち着いてから会おうと話しています。と義両親に伝えました。貴方達もそうしてくれと遠回し言ったのですが、うんうんと頷いてるスタンプが送られてきました。これは伝わってないですかね?😅笑

コメント

me

伝わってないというか、その頃にはママリさんたちも終わってるだろうとのことだと思いますよー💦

• ママリ

ママリ

なるほどそういう事ですね😅私は接種券もまだ届いていなくいつになることやら、、という感覚だったので😅

• 7月14日
ちゃちゅちょ

伝わってないと思います😂笑

自分は打ったからって、来るとか超迷惑ですよね〜😂
いやこっち打ってないんですけど、みたいなw

ほんと、自分の事しか考えてないですよね。

うちのジジババ達もそうなので、お察しします😭

そういう人は、遠回しに言ってもわからないので、
「私たち夫婦も含めて大人全員打って、かつコロナが落ち着いたら、予定立てましょう」
でいいと思います。
私はそう言ってはっきり断りました😂笑

• ママリ

ママリ

同じ方がいて心強いです😂
    私もまだ、接種券も来てないしいつになることやら、、の感覚でいたので、は?と思いました😅
    書いてくださったお言葉そのまま書いて送れば良かったです😭また話が出た時使わせてもらいます😭🙏私の親も我慢してるしせめて今年いっぱいは我慢してくれって言いたかったです笑

• 7月14日