※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

わーお手上げー😱誰か助けてーー次女がスライム頭に押し付けて髪の毛にめ…

わーお手上げー😱誰か助けてーー
次女がスライム頭に押し付けて髪の毛にめっちゃ付いて取れなくなった😱😱
なかなか昼寝してくれなくて頭に押し付けた途端スイッチ入ったのか眠そうして、とりあえず取れないからウトウトのままシャワーしたけど全くダメ、むしろドライヤーしながら寝た😂
髪スライム絡めて縮れたまま寝ちゃった😱
1歳の子の髪なんて細いし無理にやっても抜ける一方な気がするし…😭

コメント

スポンジ

乾かしちゃったんですね😅

がっちり固まる前になるべく早めにお湯につけて揉み込んである程度落としてからシャンプーでも揉み込んで念入りに洗ってくださいね🤣

ママリン

わー😱
うちもこの前、長女がスライムをネックレスみたいに首に引っ掛けて、髪の毛にスライム絡まりつきました😭😭
シャワーでなんとか取れましたけど💦
1歳の髪の毛は難しそうですけど、夜お風呂の時にお湯で溶かしながら流すしかないですね😭
キレイにとれますように🙏