※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝食に何を足すか悩んでいます。昼まで持たなかったので、おやつを考えていますが、朝食を増やしたいです。バナナ以外でアイデアが欲しいです。

朝ごはんに6枚切りの食パン、野菜ミックス入りの卵焼き、ウィニーのウインナー2本、ダノンは少ないですか?

あと1個足すなら何を足しますか🥺?

今まで昼までもっていたので、午前のおやつをあげませんでしたが3時間半でお昼の準備したら泣いちゃいました😂
眠かったか台所に入りたかっただけの可能性もありますが…

午前中に出掛けたり買い物行ってる事が多いので、おやつではなく朝ごはん増やしたいのですが思い浮かばず…

バナナ以外で知りたいです🙇‍♀️

コメント

ねこ

少なくないと思いますが、足すとすれば、野菜スープか野菜ですかね?✨
トマトとかブロッコリーとかよく足してます💖

• ママリ

ママリ

前日に多めに野菜スープ作って取っといてみます🥺💓
    ありがとうございます✨

• 7月14日
nakigank^^

息子があまり興味ない子だからかもしれませんが、多く感じました!😂
息子はその月齢の時は食パン半分とバナナでお腹いっぱいだったのですごく食べるな〜と感じましたが少ないんですね!

さつまいもとかにんじんスティックを煮たものとかはどうですかね?

• ママリ

ママリ

大食いなのですよね🥺
    さつまいもスティックならコープにありますね✨チンするだけで楽そうなので出してみます😂ありがとうございます✨

• 7月14日
さら

食パン1枚食べれていたら、少なくない気がします😫
ごはんに変えて、腹もちがいいものにするか…

おやつは1度に食べれないための補食なのですが、それは避けたいんですもんね😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    1枚食べていたら多いですかね✨出掛けてるので、あげるにしてもお菓子になってしまいそうで、ならば朝ごはん増やした方がいいかなぁと😂
    大食いで残す事はないので笑

• 7月14日
  • さら

さら

一度に食べられる量に限界があると思うので、お家のときは、午前のおやつがいいかもですね😋
    保育園なども2才児までは食べていますし✨

うちも基本は食べさせていて、外出のときは気が紛れるからかなくても平気でした!

そして、うちの上の子の朝ご飯よりもボリュームあります。笑

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

大食いなうえに消化が早くて参ってしまいます笑
    3歳より食べているなら量増やさなくてよさそうですね😂

おやつ何をあげてますか✨?

• 7月14日

普通に食べる3歳半より多いです😳

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺大食いなのですよね😂
    それでしたら眠かった可能性がありますね🥺眠かったと信じたいです…笑
    ありがとうございます😊

• 7月14日