※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートを購入しようと思っています。ISOFIX対応の回転式を検討中です。コンビとエールベベで迷っています。N-BOXとVOXYに取り付ける予定です。感想を教えてください。

チャイルドシートを購入しようと思ってますが、ISOFIX対応の回転式で考えています。

コンビとエールベベで悩んでます😭

使われてる方いたら感想教えてください!

ちなみに車はN-BOXとVOXYでチャイルドシートを付け替えたりすることもあると思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

エールべべ使ってますが、特に不満もなく満足に使えています😊
布の部分は取り外して洗濯できるし、重いので女性が付け替えるのは疲れるけどその分頑丈な気がしてます。
大きい日よけが付いているものにしましたがこれは全く使いません。日よけをしてしまうと赤ちゃんの顔が見えないんです。なので窓にサンシェイドみたいのかカーテンを付けた方がはるかにいいです。よろしければご参考に😊

べりー*

うちもエールベベ使ってました💡頑丈で座り心地も良さそうでした🌼難点は重いことですかね。でも女性でも運べるしつけ外しも慣れたら簡単でした!

うちはサンシェードも結構使いました!遠出のときなど絶対寝ちゃってたので、顔に日が当たらず便利でした✨