※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニカ
家族・旦那

連れ子を連れての再婚された方にお聞きしたいです!子供が何歳の時に再婚…

連れ子を連れての再婚された方にお聞きしたいです!

子供が何歳の時に再婚しましたか?
旦那さんと子供の関係はどうですか?
旦那さんとの間に子供は持ちましたか?

子連れ再婚は上手くいくのか不安で、、
最近嫌なニュースが多いので気になってしまい質問しました。

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

再婚したのは4歳の時で
旦那とは親子のような
兄弟みたいな関係です🤣
旦那との間にも子どもがいます
旦那は1人でいいって言ってましたが
私と上の子が2人目
ほしかったので話しました!

ママリ

私ではなく、私の母ですが、
私の母が25?才の時に1人目の旦那と離婚してその足でそのまま2人目の旦那のところに出て行きました笑

その時は子供たちは小4男(兄)小3(姉)小2(私)の3人がいました!

交際期間も2、3ヶ月と短かったらしいです😳でも、姉と私はめちゃくちゃ父親が大好きで私に限っては1人目の父親は家出たその日には忘れてました😂新しいパパが大好きすぎてほぼ恋みたいな感じで大好きでしたね☺️

兄と姉は結局なんだかんだありグレましたが、兄は多分親が変わったのも結構関係ある感じでしたが、まぁ仲は良かったですよ☺️父親(義父)も我が子のように愛してくれて可愛がってくれて毎週日曜日は必ずどこかに連れて行ってくれて思い出たくさん作ってくれました!運動会や参観なども毎回必ず参加してくれて運動会も朝6時から場所取りしてくれたり、普通の父親以上のことをしてくれて愛してくれました。

小4の時に妹が生まれましたが父親曰く血の繋がりのない私たちと妹に対して愛情の差はこれっぽっちもない。どっちも可愛い。って言ってくれていました!

そんな男性中々いないと思います😂28歳の時にある日突然3人年子を引き取ったと思えば子供たちは毎日喧嘩激しくて包丁だしたり、マンション中走り回ったりするような兄弟でしたから父親の覚悟が相当あったんだと思います。

妹が中学上がる時に結局離婚してましたが😂それまでは普通に兄姉除けば、円満家族でしたよ☺️

y u u  𓂃 𓈒𓏸

子供が小学校2年生の時に再婚しました。
今の旦那とはお付き合いを始めてから、娘に会わせて、半同棲。
旦那は夜からのお仕事だったので、娘が小学校から帰宅したら旦那がご飯を作ってくれて私が帰ってくるまで見てくれていました。
なので、再婚する時は子供も喜んでくれましたし、お付き合いしている中でいつの間にか娘が「パパ」と呼んで居たので違和感なかったです😂
今娘は中2になりましたが、反抗期もなく昔と変わらず旦那がふざけて娘に色々やってますがそれを見て爆笑してます笑
今の旦那との間に3人子供いますが、娘も弟、妹が可愛くて仕方ないようでよく面倒見てくれますよ😌

私は子どもの立場でした。小4の時です。母をとられるようで嫌というか、私には新しいお父さんは必要ないのになって残念な気持ちでしたが、自分がわがままを言っていられないし、それなりに仲良く?普通に同居できるようにしました😅きっと嫌だと言っても母は結婚する気満々でしたから☺️💦妹も産まれました。元々の兄弟の方が年も近いので仲がいいですが疎ましく思ったりはなかったです。小4だったからかも知れないですが、赤ちゃんに母をとられたとられたなどの感情はなかったです☺️