※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育料、4万3000円毎月払っているのに、8月はお盆でまるまる1週間お休み…

保育料、4万3000円毎月払っているのに、8月はお盆でまるまる1週間お休み…
園から自宅保育してって言われたから、少し安く………ならないかな。辛い。

コメント

ママリ

休みが多いと、ちょっと損した気になりますよね💦

うちの子供は3歳クラスになってようやく基本無償になりましたが
保育料が高い0〜2歳の
負担が辛いですよね😭

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

っえ?!
日割りじゃないんですか?😱

3人ママ☆

うちも8月は育休になるので、お盆は1週間お休みしてくださいと言われてます😂最近もコロナなので産休なら休んでくださいと言われてたまに休んでますが、保育料変わらないですもんね😭安くならないかならって私も思っちゃってます…💦

あんみつ

日割りにしてほしいですよね😓
お盆とかに限らず病欠で休むと仕方ないですが保育料勿体ないなって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

日割りにしてほしいです😂なんだか損した気分になります💦来年4月から無償化なんですが、待ち遠しいです!