※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

出産前に大好きだったアーティストに対する興味が薄れ、疲れが取れず悩んでいます。旦那の協力もあるが、仕事も忙しくなる不安があるようです。


出産前に好きだったものがもうどうでもよくなってきちゃった………ずっと大好きなアーティストのこと。

あんなに大好きだったのに、どんなに疲れててもその為なら頑張ってきたのに。

もうそこまで頭が回らない。


疲れた😖💦

旦那の協力もある方なのに……全然疲れが取れない。朝からだるくて仕方ない。

来月から仕事もちょっと忙しくなる。

大丈夫だろうか………今からこんなに疲れてて。


好きなものにも興味なくなってきちゃったから逃げ場がないや( ̄▽ ̄;)

なんでこんなんになっちゃったんだろ⁉️💦💦

コメント

しりママ

わかります、妊娠、出産してから全ての趣味が消えました😭😭
そんな中趣味を子供気にせず楽しんでる旦那にイライラさえします。

全て子供が中心になってしまったんだなと思います💦

2🐝

わかりますー(´・_・`)

活力が無く、自分のための時間なんて全然取れませんよね。

それに反して、旦那は好きなことばかりしてるし、趣味増やしたいとかほざいてて、
自分のことばかりで、羨ましいです(°Д°)